ジョブチューン安住紳一郎のフリーを阻止したい司会者たち!


スポンサーリンク

[ジョブチューン] ブログ村キーワード

10月10日ジョブチューン。

アノ職業のヒミツぶっちゃけます!。

人気司会者たちが集まった。

宮根誠司、恵俊彰、ヒロミ。

徳光和夫、福澤朗、渡部建。

人気司会者たちも一目置く司会者を紹介。

古館伊知郎の言葉は徳光の受け売り?

宮根誠司がスゴイと思う司会者。

それは”報道ステーション”の古館伊知郎。

しゃべりに無駄がなく勉強家。

同じことをなかなかできないと話す宮根誠司。

古館伊知郎から言われた言葉がある。

「おまえのしゃべりはナイフだな、もっとナタになれ」

この言葉の真意が未だにわからない。

実は同じ言葉を徳光和夫が古館伊知郎に言っていた。

細かくナイフで切るな。

大きな題材を扱えって意味。

宮根誠司は今ナタを振っていると評価する徳光和夫。

意味がやっとわかった宮根誠司。

羽鳥慎一を忘れていた徳光和夫

24時間テレビでマラソンを走った徳光和夫。

宮根誠司は差し入れしに行った。

長い間24時間の総合司会をしていた徳光和夫。

宮根誠司に次の総合司会を託した。

「俺のあとはおまえだ」と言われた。 

その言葉を信じて待っていた宮根誠司。

しかし次の年、総合司会は羽鳥慎一になっていた。

「徳光和夫の言葉は信用できない」

宮根誠司に反論する徳光和夫。

あの時は実際そう思っていた。

でも、その後に思った。

「そう言えば羽鳥がいるわ」

すっかり羽鳥慎一を忘れていた徳光和夫。

安住紳一郎のフリーは怖い

宮根誠司が脅威に感じる司会者。

それは安住紳一郎。

フリーになると怖い。

人気も実力もある。

安住紳一郎に仕事を取られる可能性は大きい。

司会者界の勢力図は大きく変わる。

安住紳一郎に絶対会社を辞めるなと釘をさした。

フリーになってほしくないんだな。

最初にはじかれるのは渡部建

最近司会の仕事も増えたアンジャッシュの渡部建。

スタッフによく言われることがある。

「安住風にしてほしい」

一番最初にはじかれるのは渡部建のよう。

安住紳一郎のフリーを率先して阻止せよ。

島田紳助は天才

ヒロミがスゴイと思ったのは島田紳助。

バラエティ系の司会者ではピカイチ。

瞬発力がある。

作り話が上手い。

明石家さんまは秀才。

テレビを非常に勤勉に見ている。

島田紳助は天才。

関口宏は究極の司会者? 

恵俊彰がスゴイと思った司会者。

それは関口宏。

”関口宏の東京フレンドパーク”で共演。

しゃべらない司会者。

ゲストの名前もゲームの名前も覚えていない。

笛を吹くだけで300万円貰っていた?

「あの笛高いんだろうな」と思っていた恵俊彰。

関口宏はもともとは役者。

司会者も出身によってタイプが変わる。

それなのに番組がまとまる。

それも技の一つ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー