王様のブランチ10月10日谷原章介も胸キュンした図書館戦争の岡ポン


スポンサーリンク

[王様のブランチ] ブログ村キーワード

10月10日放送の王様のブランチ。

映画「図書館戦争」の俳優たちが訪問。

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」を語る。

福士蒼汰が試写で大泣き

出演者の中で一番乗りで試写を観た福士蒼汰。

感動で泣いてしまった。

その情報をメール。

岡田准一は「まだ信じない」

田中圭は福士蒼汰のメールを大袈裟だと思った。

しかし田中圭も泣いた。

感動するのは確実!

図書部隊の新しい敵

観客動員100万人以上となった前作。

観客満足度98.2%。

待ちに待った続編が10月10日公開。

検閲執行部隊と本を読む自由を守る図書隊。

図書隊の新しい敵が現れる。

それは図書隊・手塚(福士蒼汰)の兄。

兄・手塚慧(サトシ)を演じるのは松坂桃李。

図書隊史上もっとも過酷な戦いが待っていた。

水戸図書館は仙台で撮影

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」。

今回のロケ地は仙台。

宮城県図書館を借りて撮影。

映画の映像を観て当時を思い起こす。

岡田准一も榮倉奈々もめまい。

とってもハードな日程だったそう。

榮倉奈々のアクションも見もの

岡田准一のアクションがすごいのは周知されている。

相手役の榮倉奈々も頑張りました。

前作では腕立て伏せも出来なかった。

あれから3年。

トレーニングを始めたのは2年前から。

成長した笠原を演じた。

バンクアップを楽しむ岡田准一

硬派な俳優、岡田准一。

隊員の入浴シーン前に筋トレ。

出演者と一緒にバンクアップ。

とっても楽しそうな岡田准一。

少し顔がにやけている。

ちょっとSっぽい?

小牧にも春が来た!

ドラマから参加した土屋太鳳。

小牧(田中圭)の幼馴染の役。

今まで恋愛とは遠いところにいた小牧。

今回では愛が深まる~。

撮影にあたり緊張ぎみだった土屋太鳳。

田中圭の優しさに救われた。

「小牧さんの目」

優しい小牧の目に癒された土屋太鳳。

着実に愛を深める芝崎と手塚

図書隊員の芝崎(栗山千明)と手塚(福士蒼汰)

映画では二人だけのシーンも増えた。

ゆっくりと距離を縮めているのがわかる。

安心して見られるカップル。

見ていて落ち着くかっぷる

岡ポンに谷原章介も胸キュン

映画2作とドラマ。

図書館戦争での堂上(岡田准一)による頭ポンポン。

笠原(榮倉奈々)との距離感がわかるシーン。

頭ポンポン。

堂上(岡田准一)はちょっと髪の毛をくちゃってする。

ちょっと嫌がりそう。

でも好きな人からだから嬉しい。

試写を観た谷原章介。

岡ポンと命名。

谷原章介も岡ポンに胸キュンした一人。

「俺だってしてほしい」

演じた岡田准一にとっては恥ずかしいシーン。

その不器用さが堂上にピッタリなのだ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー