ぴったんこカンカン10月9日鈴木亮平母校で懐かし映像発掘


スポンサーリンク

[ぴったんこカンカン] ブログ村キーワード

10月9日放送のぴったんこカン・カン。

ゲストは鈴木亮平。

世界遺産検定1級の持ち主。

鈴木亮平の母校を訪問

府中市にやってきた鈴木亮平と安住アナ。

訪れたのは鈴木亮平の母校。

東京外国語大学。

ちょっと照れがあるのか、嫌がる鈴木亮平。

それでも予定は変えられない。

ここで世界遺産にまつわる場所に行く。

世界遺産、コレディリエーラ

東京外大にあるフィリピン舞踊部。

部員たちがフィリピンの民族衣装を着て踊っている。

世界最大の棚田群。

フィリピンのコレディリエーラ。

収穫を祝うときに踊る。

頭の上にはドーナツ型のクッション。

その上に大きなカゴを乗せて踊る。

これが結構難しい。

鈴木亮平、フィリピン舞踊に挑戦

民族衣装の巻きスカート。

そして頭にカゴを乗せて鈴木亮平も踊る。

カゴに手を触れずに踊る部のリーダー。

初心者にはちょっと無理。

手を添えてバウンスして歩く。

しかし、鈴木亮平は部屋の梁にぶつかる。

身長186㎝。

それにカゴがプラス。

ぶつかるよね~。

外語祭名物、語劇

日本国内最大の語学学校。

東京外国語大学。

学祭の外語祭には名物があった。

語劇。

2年生の時に各学科の言葉で劇をする。

鈴木亮平も勿論参加。

鈴木亮平の秘蔵映像

英語学科だった鈴木亮平。

2年生の時英語劇をしている。

その時の様子がDVDで残っていた。

ちょっと恥ずかしい、懐かし映像。

劇は「フル・モンティ」

イギリスの映画になった話。

鈴木亮平がストリッパー役

「フル・モンティ」はコメディ。

失業した男たちがストリッパーになる話。

鈴木亮平もストリッパー役?!

舞台の上で音楽に合わせてストリップ。

しかし、ズボンを脱いでる最中に転ぶ。

「これは参考にしない方がいいと思います」

後輩にそう話す鈴木亮平。

恥ずかしかったけどいい事もある。

「昔の自分を思い出して原点に帰れた」

更に精進しそうな鈴木亮平。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー