ボクらの時代10月25日山本耕史があの噂の真相を暴露!


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2015年10月25日放送のボクらの時代。

山本耕史があの噂を弁解?

今までどこの放送局でも話してこなかった真相。

堀北真希とのなれそめの真実を公開!

40通の手紙はラブレターではない

40通の手紙と交際ゼロ日。

8月に結婚した堀北真希と山本耕史。

実際は違うんだと山本耕史が反論。

まず、40通の手紙について。

これはラブレターじゃないんだ~。

でも手紙を40通出したのは事実なんです。

内容は舞台のアドバイスだったらしいけど・・・。

今年共演した舞台で堀北真希は3回目の舞台経験。

何かアドバイスしてあげたい~。

そんな気持ちで手紙を渡し続けた。

そのうちに堀北真希から「手紙大丈夫です」とお断り。

直接口で伝えてくださいってこと。

これは脈あり?

それでも山本耕史は手紙を渡すのを止めなかった。

家にいる時とかに伝えたい事が出てくるから。

そして約40通の手紙が堀北真希の元へ。

堀北真希からの初めてのメッセージ

隙があれば堀北真希の携帯番号を盗もう。

そう思っていた山本耕史。

だが、それは上手くいかなかった。

「僕の電話番号は保護しておいて下さい」

堀北真希にお願いした山本耕史。

ある日メッセージが届いた。

電話番号に来たメッセージなので誰なのか不明。

でも、「真希だよ」

初めての堀北真希からの通信。

ダッシュしてゴールしたつもりがまた先があった感じ。

これは絶対脈あり~。

新幹線待ち伏せ事件

堀北真希が乗っていた新幹線に乗り合わせた話。

調べて行った訳ではないと話す山本耕史。

京都に何時頃に入るのかは聞いていた。

前日に電話していた時間を踏まえて推理。

新幹線はひかりではなく、のぞみとはわかっている。

勘で新幹線に乗り込んだ。

この時点でやはり調べて乗りこんだと言って間違いない。

どこが違うのかと疑問。

そして新幹線の中から堀北真希に電話。

今どこにいるの?

「家を出るところ」

間違った~と思った山本耕史。

でも堀北真希が乗ったのは品川駅。

山本耕史は東京駅から乗っている。

間違いでないと確信。

新幹線でプロポーズはしていない?

新幹線の中で合流した堀北真希と山本耕史。

山本耕史は渡したかった指輪を渡した。

女性に指輪を渡す行為自体がほぼプロポーズ。

でもプロポーズではないらしい。

結婚したいと普段から言っていた山本耕史。

指輪も特別なものではない。

でも、気分はやっぱりプロポーズでしょ?

結構根深い山本耕史

結婚までノースキャンダルだった堀北真希。

結婚=初スキャンダル。

これは格好いいと思った山本耕史。

表だって話すのは自分だけにすることにした。

しかし、思った以上に叩かれた。

人の感じ方って千差万別。

「言ったやつの顔は全部覚えている!」

山本耕史を敵に回した人は多かったのか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー