火曜サプライズ江原啓之がオーラ鑑定でウエンツの首痛を的中


スポンサーリンク

[火曜サプライズ] ブログ村キーワード

10月27日放送の火曜サプライズ。

ゲストは江原啓之。

火曜サプライズ陣のオーラを鑑定!

数々の衝撃の鑑定結果が明るみに!

開店準備中のウエンツ瑛士のオーラ

江原啓之が取り出したのはカード。

いろんな色のカード。

ウエンツ瑛士の頭の上辺りを見る江原啓之

オーラにあった色のカードを探す。

ウエンツ瑛士のオーラのメインは紫。

紫色のオーラを持つ人は、すごく情が深い。

人に対する思いやりが深い。

オレンジがかった赤は、情熱家。

ブルーのオーラもある。

心配性で、石橋を叩いて叩いて壊しちゃうタイプ。

他にもたくさんの色を持つウエンツ瑛士のオーラ。

金は、インスピレーションを大事にしている。

銀は、職人気質でコツコツと進むタイプ。

ウエンツ瑛士に焦りが出ていると言う江原啓之

1年半~2年の間に自分の基礎固めができる

目標に向かって急いでいる感じ。

今は開店準備中なので、じっくり構えてほしい。

真剣な顔で聞いていたウエンツ瑛士。

「2年で良かったと思った」

江原啓之の言葉が腑に落ちたんだ。

焦らなくていいと聞いて安心したみたい。

江原啓之が気になるのは、ウエンツ瑛士の首。

「なんで首が痛くなるの?」

ウエンツ瑛士の首は昨日から痛くなったもの。

誰にも話してなかったのに、江原啓之にはわかった。

メンテナンスは必要だけど、大丈夫治るって。

DAIGOのロッカー生命が危うい!

「本当に疲れていらっしゃる」

DAIGOの体を心配する江原啓之

2015年は24時間マラソンがあったしね。

テレビ番組の出演も多い。

バンドの活動も頑張っている。

疲れるよね~。

さて、DAIGOのオーラ。

メインは黄緑に近いキレイな緑色。

この色は優しさを示す色。

男性には珍しい色。

こんなに優しい人はいないってくらいに優しい。

でも、優しさをひけらかさない。

だから、伝わらない人には伝わらない。

自分が傷ついても人を傷つけることはしない。

そして、癒しのオレンジ。

周りに気遣って、ほがらかに笑いを提供したい。

でも、気取らない。

銀色のオーラもあるので、地道にコツコツ。

優しくて、癒しで、地道でコツコツ。

これってロッカーらしくない。

でも、それがDAIGOらしいけど。

キレイな緑のオーラを持つ人への注意点。

気を遣いすぎて自滅しないように。

主張すべきところは主張すべし。

「でも、あぁそうか・・・」

なんか考え込んだ江原啓之。

江原啓之にはDAIGOが悩んでいた様子が見える。

みんなに迷惑がかからないように。

みんなが楽しめるように悩んだ1年。

でも、これから扉が開く。

成果が現れる時期は間近。

幸せな結婚が待っているってことなのかな~

DAIGOもビックリ岩本アナのオーラ

火曜サプライズメンバーのオーラを鑑定する江原啓之

岩本乃蒼アナの写真を見た江原啓之

「したたかですよ~」

岩本乃蒼アナのオーラは情熱の赤。

攻撃的で、野心家。

出世を狙うのかフリーになるか。

押してだめなら引いてみるってくらいに強引?!

DAIGOはその鑑定が意外すぎてビックリ!

見た目に騙されてはダメなんだ。

岩本乃蒼アナの中にはオッサンがいるらしい。

ガツガツのおっさんがいる。

でも、いい意味の野心家だから、努力家ってことだよね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー