にっぽん縦断こころ旅10月8日津山市東宝のホルモンうどん


スポンサーリンク

[こころ旅] ブログ村キーワード

10月8日放送のにっぽん縦断 こころ旅。

岡山県津山、鶴山公園へ向かう火野正平一行。

電車で亀甲駅に到着。

駅自体がカメをモチーフにしている。

亀の目が時計になっている。

特徴のある駅。

津山と言えばホルモンうどん

秋の岡山県。

葉っぱがかなり落ちていますね。

途中オジサンからティッシュの差し入れ。

ボックスティッシュ。

停まらなかった火野正平。

スタッフが受け取ったのかは不明。

いろんな差し入れがあるもんですね。

腹減った火野正平が選んだ店。

津山市に入ってランチ。

お好み焼き・焼きそば みさき。

勝手乍ら3時から開店。

12時20分。

待てないので、次の店を探す。

すぐ食べれると思ったのにな。

余計に腹がへる火野正平。

自転車って疲れるんだよね。

エネルギー補給しないといけませんね。

ホルモンうどんの店を見つけた。

津山の名物だもんね。

いっぱい茶屋「東宝」

ホルモンうどんを注文。

5つ。

自転車部隊はホルモンうどんに決定。

カウンターで5人並びました。

いっぱい茶屋 東宝

岡山県津山市南町1-30

岡山県津山市南町1-30
0868-22-2938

焼きうどんなんですね。

まずはホルモン。

そして麺。

これってB級グルメで2位。

まだ優勝できてない。 

ホルモンは歯ごたえがある。

なかなか噛めない。

でも美味しい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー