マツコが今年一番と絶賛の二子玉川限定のホットサンドとは?


スポンサーリンク

[マツコの知らない世界] ブログ村キーワード

10月20日放送のマツコの知らない世界。

マツコの知らないホットサンドの世界。

美味しいホットサンドが食べられる店を紹介。

その中でマツコが絶賛したホットサンドとは?

マツコが嫌いな街二子玉川

二子玉川から住民から嫌われている。

「射殺される!」と話すマツコ。

もともとはマツコが二子玉川を嫌っている?!

ちょっと鼻高的な印象があるのかも。

足を踏み入れられないと思っていた場所。

そこに美味しいホットサンドがある。

二子玉川限定のホットサンド

パパスカフェ玉川高島屋限定。

ハニーマスタードチキンのホットプレスサンド。

1404円。

本来ならば二子玉川に行かないと食べられない。

二子玉川はマツコの禁断の地。

「一生食べられない」と思っていた。

そこの限定品が食べられる!

パパスカフェのホットサンドが美味しい理由

パパスカフェのホットプレスサンド。

行った人でもなかなか食べられない限定品。

二子玉川に行けないマツコがスタジオで試食。

「ウマイ!これ」

鶏のむね肉を使用しているホットサンド。

鶏むね肉は塩コショウ、オリーブオイルに漬け込む。

丸一日寝かせハニーマスタードで和える。

ホットサンドで蒸されて美味しくなる。

山型パンの上の部分も添えてある。

ハニーマスタードがたっぷり染みこんでいる。

これも美味しい。

さすが二子玉川!

ホットサンドの美味しさに脱帽するマツコ。

「二子玉コノヤロー」

口は悪いがほめている。

パンに対して愛情が感じるんだ。

パンの耳がサクサクしていて美味しい。

番組では他のホットサンドも紹介したいところ。

でも、美味しすぎて次の試食にいけないマツコ。

あとからまた食べる・・・ってことで納得。

「今年食ったものの中で一番美味しい」

やはり二子玉川なのか~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー