youは何しに日本へ10月19日ロリータお茶会の実態は?


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

10月19日放送のyouは何しに日本へ。

成田空港で面白youを探すスタッフ。

ロリータファッションの美女you発見。

インタビューしようとしたら逃げられた。

なので彼氏youにインタビュー。

彼氏youは中国から来た留学生。

今年の4月から日本に住んでいる。

会いに来てくれた彼女を迎えに来たところ。

ロリータが好きな彼氏you。

自らロリータファッションを楽しんでいた!

ロリータに変身する彼氏you

彼氏youのマンションを訪問するスタッフ。

中国の旅行会社勤務の留学生のヒさん24歳。

ホテル勤務のカラさん25歳。

ロリータ好きの二人の部屋はワンルーム。

部屋の中にはドレスがいっぱい。

ほとんど彼氏youのもの。

彼女youがロリータを始めたのは去年の4月。

彼氏youは11月から。

ロリータの彼氏が可愛くて彼女の方からコクった。

これからロリータyouたちはお着替え。

スタッフには1時間半後にまた来てもらう。

1時間半後、再びやってきたスタッフ。

でもまだ終わっていなかった。

15分後。

お着替え完了。

フリフリのドレスにウエーブのあるウィッグ。

カワイク変身できました。

ロリータを生んだ原宿

ロリータたちの聖地、原宿へ行くyouたち。

ラフォーレ原宿の「ALICE and the PIRATES」

彼氏youはここの常連さん。

ドレスに似あう日傘購入。

買い物帰り、「カワイイ!」と声がかかる。

中国では変と言われるロリータファッション。

日本ではカワイイって言ってもらえる。

日本って居心地がいい。

ロリータたちのお茶会

服飾ブランド「ベイビーザスターズシャインブライト」

ロリータお茶会を主催。

場所は東京ステーションホテル。

チケット代は2万円。

ロリータドレスが条件で集まったロリータ120名。

ロリータyouたちが楽しみにしていたイベント。

これでもか~と着飾ったロリータたち。

インパクトがありますね。

台湾から参加する秘書you

台湾から参加しているyou。

声がとってもキュート。

実は彼女は大きな会社の秘書。

お茶会の為に飛行機でやってきた。

そして彼女のそばの女性。

その女性は通訳。

台湾youから高給で雇われた。

そしてビックリするのはもう一つ。

20代前半に見える台湾you。

実は34歳だった。

ロリータって若返りに効く?

ロリータたちのファッションショー

お茶会でロリータのファッションショー。

テーマは「おとぎの国の物語」。

ダコタ・ローズもファッションショーに登場。

カワ(・∀・)イイ!!

本当にリアル・バービー人形。

なんか彼女youがソワソワし始めた。

青木美沙子さんが来たのだ。

ロリータファッションを世界に広めた人物。

日本ロリータ協会会長。

彼女youの憧れの人なんだ。

ロリータたちのティータイム

絵本の中から飛び出したスィーツがテーマ。

あ~んして食べあっこするロリータyou。

仲がいい。

最後にモデルさんたちと記念撮影、そして握手。

すっかりお茶会を満喫したロリータyouたち。

楽しすぎて疲れちゃった。

お疲れ様でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー