めざましテレビ9月30日アヨナ万華はTGC最年少モデル


スポンサーリンク

[アヨナ万華] ブログ村キーワード

9月30日放送のめざましテレビ。

どーyouknow?のコーナーでTGC最年少モデルのアヨナ万華さんを紹介。

その年なんと13歳の中学1年生。

インド人の父と日本人の母を持つ彼女。

身長164㎝。

その年に似合わない落ち着きに山崎夕貴アナが感嘆。

山崎アナがアヨナ万華さんをインタビュー

山崎アナ:モデルにはいつからなりたかったの?

アヨナ万華:オシャレが小さいころから好きで、5歳の時七夕の短冊に書いていたと母が言っていました。

山崎アナ:ついにモデルデビュー!どんな気持ち?

アヨナ万華:TGCでデビューできることがすごく嬉しいです!

山崎アナ:あのランウェイを歩きたいと思うよね?

ヘアカットは東京・恵比寿のENISHIで!

ヘア&メイクデザイナーの菅野綾香さんの印象。

いい意味で中学生らしくないというか可愛らしい感じであり、ぐっと大人っぽくもなる多面性のある子。

メークの仕方によっても顔立ちの印象が変わるんじゃないかと思います。

アヨナ万華:メークは遊びに行く時にリップとチークを塗るぐらい。

      アイメークが苦手であまりしないから、メークをしてもらうと
      目がすごい大きくなった印象を受けます。

TGCデビュー当日

ウォーキングには天性のものがあると評価されているが、やはりコレクション当時は緊張。

転びたくないcですと本音をポロリ。

やはりヒールの高さが気になる様子。

笑顔で楽しめれば大成功と抱負を語った。

好きな言葉は今を楽しむ!

今を楽しく過ごせたら毎日笑顔でいられると思う。

デビュー直後の言葉にもその気持ちは表れていた。

出演前は緊張していたんですけど、出たら凄く楽しかった。

お客さんが凄い笑顔で見てくれていて、出る前は自分がお客さんを楽しませようと思っていたんですけど、逆にお客さんに楽しくさせられた感じでした。

万華鏡のように色んな花が咲くのももう少しですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー