アウト軍団が津島恒夫とフジテレビの屋上でUFOを目撃!?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

10月29日放送のアウト×デラックス。

今宵のアウトな人物。

津島恒夫68歳。

見た目普通のオジサン。

でも、アウトのニオイが・・・。

UFO研究家津島恒夫

UFOの研究するために20年前に会社を辞めた男。

津島恒夫

40代後半の働き盛りで退職したんですね。

その後は日本全国でUFOの啓蒙活動。

本も書いています。

パールハーバーからスカウト

津島恒夫の所属事務所。

パールハーバープロダクション。

講演をしていた津島恒夫

現事務所からスカウトされたんですね。

スカウトのイメージが変わりますね。

UFOに4回乗船した男

UFOが大好きな津島恒夫。

過去4回UFOに乗ったことがあるらしい。

気が付いたらUFOの中。

ベッドに縛られていた。

天井からは歯科医が使うようなドリルが~。

まるで拷問部屋。

気分はまな板の鯉。

気絶してしまった津島恒夫。

気が付くと朝。

体中には何かを押し付けたような痕。

地図のような線もある。

なんか耳もおかしい。

解剖された痕ではないんですね~。

信長からの進撃を阻止!

UFO好きの津島恒夫が宇宙人から教えてもらったこと。

それはテレパシー。

テレパシーは時空も超える。

信長とも交信できる。

信長って織田信成である。

織田信成の祖先。

次元を開けろと要求されている。

でも津島恒夫には次元の開け方がわからない。

良かったね。

知っていたら開けちゃったかも~。

信長は3万人の兵を引き連れて現在に来たいらしい。

なんでも現在を見学したいらしい。

3万人だと見学って感じじゃないですね。

矢部浩之は宇宙人

世の中には宇宙人や天使が普通の人の姿で存在している。

津島恒夫の講演にも来るらしい。

見た目は普通だけど、何となく違う。

その何となくは他の人ではわからないんだな。

実はMCの矢部浩之も宇宙人。

自分でも気が付いてないかなりレベルが高いタイプ。

いつか自分が宇宙人だと自覚するのかな?

UFO呼び出しグッズ

宇宙人から教えてもらったUFO呼び出しグッズ。

金属性と木製があるんですね。

ちょっとTの字に似ています。

交差している所に星のマーク。

地球的ですね。

これのほかに呼び鈴タイプもあります。

2015年は新宿で150人が宇宙と交信。

この時は1時間かかったそうです。

でも一番早い時は1分くらいでUFOが出現。

それなら番組成立するかも?

フジテレビの屋上に白い物体現る!?

津島恒夫と共に屋上に行くアウト軍団。

坂上忍も加藤一二三も柿沼しのぶも来ています。

ファンファンファンって感じでUFO呼んでますね。

しかし、10分経過。

変化なし・・・。

なんか来てる気配だったらしんですが消えたみたい。

でも、マツコが叫んだ。

高橋ひとみも見た!

夜空に白い複数の物体。

まるで鳥の群れのような集合体。

残念ながらカメラには映らなかった~。

多くの人が目撃した白い物体。

それはUFO!?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー