Aスタジオ11月20日松岡茉優は役によって顔が変わる女優


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2015年11月20日のAスタジオ。

女優・松岡茉優、20歳。

最近、テレビによく出ている。

CMの数が今年は特に多い。

伸び盛りの女優の証拠とも言える。

役によって顔が変わる女優・松岡茉優

子役出身の松岡茉優

8歳から子役をやっている。

MCの笑福亭鶴瓶とは2010年共演。

マクドナルドのCM。

隣に座っていた当時15歳の女の子。

それが松岡茉優だったとは・・・。

笑福亭鶴瓶もビックリ。

松岡茉優は役によって印象が変わる。

  • 2012年の映画「霧島、部活やめるってよ」
  • 2013年朝ドラ「あまちゃん」
  • 2014年映画「リトル・フォレスト」
  • 2015年ドラマ「問題のあるレストラン」

現在ドラマ「コウノドリ」に出演中。

同じ子だったんだ~と驚くときもある。

松山ケンイチ並みの化けっぷりなのである。

オーディションは落ちても受かる?!

2013年のドラマ「斉藤さん2」。

松岡茉優とMC早見あかりが出会った作品。

お互いオーディションに落ちまくった。

朝ドラ「あまちゃん」のオーディションも落ちた。

主役の”あまちゃん”になりたかった二人。

松岡茉優は”入間しおり”役に抜擢される。

これで全国への認知度が上がった。

早見あかりは朝ドラ「マッサン」に出演。

”マッサン”の妹役。

落ちても違う役がもらえる。

でも、未だによく落ちる。

結果を放送で知る。

「あ~、この人になったんだ~」

この世界、甘くない。

松岡茉優の自撮りテク

松岡茉優は自撮りが得意。

早見あかりのお墨付き。

スタジオではクレーンで上から撮影。

アゴを両手ではさむ。

眉を寄せて、困った顔。

ちょっと甘えん坊的な目線。

鶴瓶も真似る。

メガネを取って挑戦。

ちょっと違うかな・・・。

師匠にゾウの贈り物

台本をもらって本番に備える松岡茉優

どんなに前準備していてもドキドキ。

本番は緊張する。

自信がない。

困った時助けになる人。

秦秀明。

俳優で、演技指導もする。

青空球児・好児の付き人の経験もある。

松岡茉優は小6の時からお世話になっている。

芝居をやるきっかけになった人。

秦秀明が検査入院した時。

松岡茉優からプレゼントをもらった。

ゾウさん。

小さなゾウの形をしたお守り。

”入院怖くないゾウ”

優しさに溢れた贈り物。

ネタ帳を持つ女優・松岡茉優

芝居をして感じたこと。

面白いと思った仕草。

そんなことを書いた松岡茉優の芝居ノート。

お笑い芸人のネタ帳のようなモノ。

最近の若い子は髪の触り方が違う。

髪の毛を指でクルクルしない。

手で髪の毛を下から軽く持ち上げる。

髪のふんわり感を確かめるみたい。

現在出演中のドラマ「コウノドリ」

尊敬する先輩が多い。

綾野剛、吉田羊、大森南朋、江口のり子。

ここでも新しいものを吸収する松岡茉優

只今伸び盛り中である。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー