アブナイ夜会長谷川潤がおススメする屋久島の癒しスポット


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

2015年11月5日櫻井有吉のアブナイ夜会。

長谷川潤29歳が屋久島を案内。

5年前に行ったことがある屋久島。

神秘的な島で長谷川潤が大興奮!

長谷川潤おススメの白谷雲水峡

世界自然遺産の屋久島。

白谷雲水峡はもののけ姫のモチーフになった場所。

原生林が満喫できるトレッキングコースがある。

ロケ日は雨。

雨を見ての名言が出る。

全てに意味はあるからこの雨も意味がある

川の音に癒される長谷川潤

およそ600種類のコケが生えている。

緑のコケがに覆われている一帯。

嬉しくて触っちゃう。

汚くないのかと心配するスタッフ。

「屋久島で汚い所はないよ~」

長谷川潤、大反発!

でも意外にも人気スポットをスルーする長谷川潤

ときめかないものには興味がない。

自分の感性を信じている長谷川潤

足を止めたのはコケが生えた名もなき枯れ木。

人も自然もありのままがいい

そして二代大杉にときめく~長谷川潤

切り株の上に二代目が成長して出来た杉の木。

スマホで撮りまくる長谷川潤

カリスマモデルとは思えない。

野生を感じますね。

「本当きれい 地球って感じだよね~」

長谷川潤がおススメする食事処潮騒

5年前に訪れて味に感動した店。

食事処「潮騒」

トビウオのから揚げ定食 1800円

刺身も付いていますね。

ボリュームたっぷり。

久しぶりに食べる長谷川潤

「おいしい」

さて、トビウオはどんな味なんでしょう。

「まぁ 白さかなの天ぷらにぽん酢・・・」

食リポは苦手なようです。

長谷川潤がおススメの大川の滝

長谷川潤が大好きな場所。

大川(おおこ)の滝。

屋久島最大の落差88m。

日本の滝100選にも選ばれた滝。

「めっちゃ ときめく~」

おおはしゃぎする長谷川潤

ここの滝は滝つぼの手前まで行ける。

滝を無言でながめる長谷川潤

悩みがある人はここに来ていほしい

言葉は最高のギフト

長谷川潤が今抱えている悩みは子育て。

二人の子どもを3か国でで育てている。

まず学校で英語。

長谷川潤は日本語で子供たちと会話。

夫は中国語で会話する。

3か国を話すことで子ども達の世界が広がってほしい。

言葉は最高のギフト

これが長谷川潤の教育法。

長谷川潤がおススメのサンカラホテル&スパ

屋久島で海外気分を味わえる場所。

サンカラホテル&スパ。

1泊4万円~の高級ホテル。

山と海に囲まれ、目の前にはプール。

高級リゾート。

プールサイドでワインを飲む長谷川潤

おまけに夕陽がキレイ。

「大きなお母さんの腕に包まれている感じ」

そして名言が出た~。

「屋久島ってマザー」

ハワイで流行っているダンスを披露。

すっかり酔っているようにも見える。

番組からのサプライズ

長谷川潤が売れっ子モデルになる前。

何度もオーディションに落ちていた。

その時励ましてくれた人がいた。

13歳年上の親戚の麻理さん。

その麻理さんが屋久島に住んでいる。

番組がサプライズで呼んでくれた。

ほろ酔い気分の長谷川潤の前に現れた麻理さん。

11年ぶりの再会。

抱き合って喜ぶ二人。

「こんな所で会うなんて~」

号泣する長谷川潤

麻理さんからプレゼント。

それは懐かしい写真。

楽しかった屋久島旅行。

「アブナイ夜会にめっちゃ ときめいています」

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー