モニタリング西島秀俊と香川照之がそのまんまで現れたら?


スポンサーリンク

[モニタリング] ブログ村キーワード

2015年11月6日放送。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング。

もしも突然街中に芸能人が現れたら?

あなたは声をかける?

そっとしておく?

浅草に西島秀俊と香川照之が出現!

11月7日に映画「MOZU」が公開。

主演の西島秀俊と香川照之が浅草に!

普段は帽子を被って街を歩く二人。

今回は変装なし。

浅草の仲見世通りに向かう。

ドラマ「流星ワゴン」のロケでも来ていた場所。

人通りが多いのもあって意外と気づかれない。

土下座される香川照之

甘い物が大好きな西島秀俊

仲見世通りを歩いていると甘い物が気になる。

「これ 食べてもいいですか?」

二人が並んだのは行列ができる団子屋。

「きびだんご あづま」

気づいているのかいないのか?

店員さんは冷静に接客。

きびだんご5本セット300円で乾杯。

そこに小学生の男の子はやってきた。

そして、土下座ポーズ。

懐かしいね「半沢直樹」ですね。

浅草で急遽サイン会

きびだんごを食べている西島秀俊と香川照之。

いつの間にかひとだかり。

にわかサイン会。

そしてなぜか、きびだんごを配る西島秀俊

そのきびだんご、食べたい~。

あんまり人が多くなったので移動。

「踊り子さんには触れないで~」

香川照之が西島秀俊をガード。

初めてのあわぜんざい

甘いものが大好きな西島秀俊

甘味屋さんに入ることに。

浅草の老舗、「梅園」

入ると、みんなが気づいてざわつく。

でも西島秀俊はあまり気にしていない。

それよりもお客が何を食べているのか?

そこが知りたい。

人気のメニューは「あわぜんざい720円」

西島秀俊「美味しいですね~」

ゆっくり堪能する西島秀俊

でも、このままではグルメ番組になる。

仲見世通りをまた歩くことに。

お金はもらえない?!

どうしても食べ物が気になる西島秀俊

次は「串ぬれおかき」

お店では二人を歓待。

お金は受け取ってくれない。

しかも、お茶のサービス付き。

そしてまたも人が集まって大混乱。

あまりに集まりすぎ。

プロデューサーが人の整理。

浅草でのロケは中断。

街角でMOZUインタビュー

映画「MOZU」公開のインタビュー。

と見せかけて。

西島秀俊と香川照之は車内で様子をチェック。

そして、現れたら?

どんな反応があるのか楽しみ^^。

西島秀俊を撃ちたい?!

二人の女性に街角インタビュー。

メガネの女性が言う。

「西島さんかっこいいですよね」

車内で聞いている西島秀俊

「メガネが素敵ですね」

褒められると褒めかえす西島秀俊

「西島秀俊さんのどんなところが好きですか?」

「演技・・・、顔・・・」

車から顔を出していた西島秀俊

照れてまた引っ込んでしまった。

目の前に西島秀俊が来たら?

闘いたい、撃ちたいと言うもう一人の女性。

そして、西島秀俊と香川照之が現れる。

飛び跳ねて驚く女性たち。

「めっちゃかっこいい!無理無理・・・」

”無理”って言葉を8回続けた。

そして撃ちたいって言っていた女性。

指で撃つまね。

香川照之が率先して倒れる。

続いて西島秀俊も倒れてくれた。

つきあってくれてありがとうございます。

キスしてほしい?!

小さな子どもを抱えた女性二人にインタビュー。

西島秀俊に女装役をやってほしいと希望。

香川照之には犯人役。

もし二人に会ったら名前で呼んでほしいと言う。

ここでまず香川照之を投入。

「きゃ~」

でも名前で呼んでほしいとアピール。

「香川さんしかいない~」と大興奮。

更に西島秀俊を投入。

「きゃ~ ちょっと待ってください」

大絶叫!

「西島さんと香川さんは最強です」

ノリがいい女性。

「キスしてほしい」とまで言ってくれた。

今年一年の締めくくり?!

仕事帰りの浅草マダムにインタビュー。

西島秀俊と香川照之コンビの作品のファン。

頑張っているねと言われたら泣きそう。

名前を読んでいただいたらそれだけで十分です。

そんなマダムの前に現れた西島秀俊と香川照之。

ワナワナと喜ぶマダムたち。

「今年一年の締めくくりになっちゃった」

思い出ができましたね。

名前を読んであげようとする西島秀俊

でも、恥ずかしくて噛んじゃった。

次回はディズニーランドに行きたいという西島秀俊

それはかなりハードルが高そうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー