ボクらの時代ギャル曽根の子育てママタレント的生き方!


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2015年11月8日のボクらの時代。

子育てをしながら頑張っている3人の女性たち。

ギャル曽根29歳。

小倉優子32歳。

スザンヌ29歳。

何に苦労して何に喜びを感じているのか?

ギャル曽根の壮絶な人生

大食いタレントのギャル曽根

3歳の子どもの母親で2016年1月には出産予定。

一回りほど年上の夫は子育てにも参加。

小倉優子には”理想的なかかあ天下”と評価。

しかし子供のころは大変な思いをしていた。

父親は建設会社の社長。

大きな家に住んで結構裕福な生活。

ところがある日、父親が会社の金を持って失踪。

女性と一緒だったらしい。

でも、それから母親が頑張った。

姉と弟の3人の息子を育てた。

週末はマラソン大会に商品目当てで参加。

手に職につけろと母からアドバイス。

ギャル曽根は調理師免許を取得。

野菜ソムリエや食育アドバイザーの資格もある。

大食いだけではないのです。

小倉優子、こりん星がきつかった日々

3歳の子供を育てる小倉優子。

16歳で芸能デビュー。

”こりん星から来た”ってキャラ。

面白い設定だけど、長年続けるのはしんどい。

25歳の時はもう辞めたくて仕方がない。

でも辞めさせてもらえなかった。

母親は”こりん星”の娘が嫌で隣街で買い物。

家族にもしわ寄せがあったんですね。

”こりん星”を卒業できて良かった。

子どもに習い事を3つさせていた小倉優子。

それがネットで批判されていた。

ある番組でそのことを知ってショック。

1年くらい休んだ。

人の意見が怖くなっちゃった。

「批判する人の意見ばかり聞いていてはダメ」

スザンヌからのアドバイス。

心配してくれる人がいる。

批判ばかりじゃないってことだよね。

離婚して元気になったスザンヌ

2015年3月に離婚したスザンヌ。

今は熊本で暮らして東京で仕事。

1歳の息子を育てている。

本当に別れるとは思っていなかったと言う。

実際に離婚することになって本人がビックリ。

母親も離婚経験者。

離婚に関して理解してもらったのは幸い。

離婚前から心配してくれた小倉優子。

しかし離婚後のスザンヌはとても元気。

”幸せになる本”を小倉優子にプレゼント。

幸せになるための言葉を集めた本。

前向きな姿勢は母親譲りなのかも。

おバカキャラと言われた娘・スザンヌ。

母親は本を出版。

「おバカでも 明るい育て方」

実家に帰るとずらっと本が並んでいた。

ぎょっとさせられたスザンヌ。

しかし母親は本だけでは済まない。

各地で子育てについて講演。

この明るさ見習わないと損をする。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー