ボクらの時代女優霧島れいかのほぼストーカーに近い愛情?


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2015年11月14日のボクらの時代。

今回の3人。

マキタスポーツ、霧島れいか、菊地凛子。

女優・霧島れいかの実態を紹介。

飲めないのに飲んじゃう!

霧島れいかと菊地凛子との出会い。

それは2010年公開の映画「ノルウェーの森」。

個性的な女優2人が出演していたのか~。

霧島れいかには酔っぱらいエピソードが多い。

基本あまり飲めない体質。

それなのに飲んじゃうんだ。

挙句に酔っぱらい。

工事現場のパイロンをかぶったこともある。

独りでバーで飲むこともある。

まるでドラマの1シーン。

でもコケて迎ええに来てもらう。

霧島れいかはとっても隙だらけだった!

霧島れいかはまあまあ頭が悪い?!

25歳で上京して女優になった霧島れいか

その前の3年間は名古屋でモデル。

更にその前はOL!

勤務先は鉄筋屋さん?

鉄筋を計算して注文する仕事。

しかし、計算できない霧島れいか

本人曰く「まあまあ頭悪い」

最後には絵を描いて遊んでいた。

迷惑かけるので辞めたらしい。

振られて上京した霧島れいか

霧島れいかが上京したのは25歳。

芸能デビューするにはかなり遅い。

霧島れいかは本当は結婚したかった。

でも大好きだった彼氏に振られちゃった。

結婚できない~。

モデルというのは不安定。

捨てきれない夢があったのを思い出した。

女優になるべく上京。

恋をするとほぼストーカーに!

恋をするとまっしぐら~。

霧島れいかは猪突猛進。

恋すると命がけになる。

女性にモテる彼氏。

女性関係が派手で気が気じゃない。

いつ帰ってきたのかが気になってしょうがない。

自転車で彼のマンションの前まで行く。

そして彼の車のボンネットの温度を確認。

これってほぼストーカーに近い感じがする。

なんか犯罪のにおいがするが、

菊地凛子曰く「かわいい!」

確かに、ちょっと健気。

女性の影を探す霧島れいか

彼氏の部屋の冷蔵庫。

ここで霧島れいかは探偵に変化する。

気になるのはペットボトル。

口紅が付いていないかをチェック。

とにかく探求心が強い?

神経使い過ぎて疲れそう。

結婚生活は6年で円満解散

現在43歳の霧島れいか

実はバツイチ。

結婚生活は6年。

とっても円満に離婚成立。

離婚というよりも解散なのだそうだ。

今でも連絡をとって仲良しだとか。

結婚した時、一緒に暮らして違和感があった。

これを感じる人は多い。

所詮他人同士なのだ。

違和感を感じるのは当然。

でも結婚後、自分のことばかりになってしまった。

相手のことを感がる時間がなくなる。

そして、すれ違い。

これって原因はない。

小さいことの積み重ねで離婚。

離婚しても仲がいいならそれもアリってこと。

次の恋は腹八分目で!

過去の恋愛を振り返る霧島れいか

「愛情を間違えていた」

反省・・・。

ある程度手放すことが愛情だと思っていた。

相手のことで頭がいっぱいになるんだよね。

次の恋は腹八分くらいができればいい。

クールそうに見えてクールじゃない霧島れいか

クールになりたいけどクールになれない。

のめり込まない恋愛が目標?

イジメの標的になった小中時代

父親が転勤族だった霧島れいか

転校が多かった。

何かと目立つ転校生。

小学生の時は立ち向かうことができなかった。

イジメられるまま。

中学はいろんな学校から生徒が集まる。

ここで負けられないと心機一転。

やんちゃに変身。

でも同級生から目を付けられた。

上級生からはトイレに呼び出された。

かなりシンドイ小中時代を過ごしていた。

でも、愛情はいっぱいなんだよね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー