火曜サプライズを見たで豊洲とんがり村で日本酒が安くなる!


スポンサーリンク

[火曜サプライズ] ブログ村キーワード

2015年11月3日の火曜サプライズ。

ゲスト高橋克実と待ち合わせたの豊洲。

ここで美味しいものを食べる。

サラリーマン風のお兄さんが教えてくれた店。

「とんがり」へ行くことに。

高橋克実が取材交渉

取材交渉を嫌がらない高橋克実。

働き者ですね。

一人店内で取材交渉。

ウエンツ瑛士は外で待ちながら心配。

もしかしてダメかな~。

店員さんが一人店から出てきた。

何があったのか?

オーナーに聞かないといけないらしい。

店のすぐそばにいたオーナー。

ちょっと俳優みたいな顔。

誰かに似ていない?

オーナーからOKもらえた。

やったね!

高橋克実の子供は耳が良すぎ?

高橋克実が芸能界で仲がいいのは戸田恵子。

家族ぐるみでのお付き合い。

二人の子どもがいる高橋克実。

戸田恵子にアンパンマンの声をリクエストをするのか?

そういうことはないみたい。

でも、テレビから声がすると子ども達が反応。

「戸田さん?」

子どもでちゃんと聞き分けられるのはスゴイ。

Sponsored Link


月曜と火曜は鶏すき!

秋田から食材を直送している「とんがり村」。

最大の目玉。

それは、比内地鶏のすき焼き。

月曜と火曜は2~3人前が、なんと1000円!

比内地鶏の3部位を使用。

もも肉、むね肉、レバー。

結構なボリューム。

タレを入れてから火を点ける。

これを溶き卵で食べる。

高橋克実「弾力が違うね」

地鶏ですからね。

歯ごたえがありますね。

ウエンツ瑛士「ウマ~イ!」

鶏の味がしっかりしている。

とんがり村からのプレゼント

「火曜サプライズを見たと言ったら」

何かもらえないかとオーナーにお願い。

半分以上冗談のつもりだったウエンツ瑛士。

ところがオーナーが承諾してくれた。

普段940円の日本酒。

「火曜サプライズを見た」と言ったら400円に!

ただし、11月9日と10日のみ

お間違いなく。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー