笑ってコラえて11月4日May J.ハシゴ旅は経堂農大通り


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

11月4日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!

10月9日の朝までハシゴ旅。

May J.が経堂で朝まで飲んじゃいました。

居酒屋で尾崎豊熱唱

店内満員の「エビス参」。

May J.は東京農大生たちと相席。

一杯目は梅酒ロック。

バレーボールサークルの男女6名。

男性3名女性3名でちょうどいい人数。

このうち1組だけ本当に付き合っている。

一人の男性はサークルの中に好きな人がいた。

でも先輩と付き合っていたんだな~。

気が付いた時はボロ泣き。

友達の家に昼2時までいた。

女性の1人は1年と6か月前から彼氏がいる。

男性陣は何も知らなかったので、ビックリ。

彼氏の名前はゆうた君。

ゆうた君と彼女のためにMay J.からプレゼント。

”本当の恋”

~ときめくのは目の前のあなたしかないの~

隣で歌ってもらった彼女。

「涙出る~」

結構長く歌ってくれたMay J.。

学生たちは大感激!

「俺たちおごります!」って言ってくれた。

でも、学生には払わせられないのでお支払い。

■エビス参 経堂

〒156-0052 東京都世田谷区経堂1丁目12−5

03-3420-7799

東京都世田谷区経堂1丁目12−5

マラソン好きな女性と乾杯!

2軒目は、スペインBar。

「TROMPA」

2杯目は赤ワイン。

毎朝一緒にランニングしている女性2人組。

初めてのホノルルマラソンを語ってくれた。

ゴールまであと2キロで号泣したんだって。

「頑張っている自分って好き!」

楽しく頑張れるっていいよね。

■スペインバル トロンパ

東京都世田谷区経堂1-6-12

03-6804-4186

東京都世田谷区経堂1-6-12

付き合った人は有名になる?!

居酒屋「松ちゃん」

おじさんに誘われてお邪魔。

3杯目は梅酒ロック。

53歳のオジサマの誕生日。

誕生日には”Happy Birthday to You”

マサヒトおじさまの為に歌いました。

マサヒトおじさまと一緒に飲んでいる人。

こちらも”おじさま”。

建築関係のお仕事をしている。

こちらの”おじさま”にまつわるジンクス。

「付き合った人は有名になる!」

当時かなり有名な芸能人らしいです。

日付が変わった店内。

もう一人誕生日を迎えた人がいた。

28歳になったばかりの男性。

May J.の大ファンなので、あの歌をおねだり。

~ありのままの 姿見せるのよ~

有名になって遠くに行ったと思ったMay J.。

今は隣で歌っている。

奇跡が経堂で起きた!

歌でおごってもらいました。

■もつ焼き松ちゃん

東京都世田谷区経堂1丁目11番地13

03-6413-0347

<span class="restaurant_state">東京都</span><span class="restaurant_city">世田谷区</span><span class="restaurant_address">経堂</span><span class="restaurant_address2">1丁目11番地13</span>

明るくなる前に帰ります!

焼き鳥屋「ken坊」

幼なじみの男性たちが飲んでいるとこに相席。

でも一人だけ女性がいる。

今回初めてお邪魔した女性。

元はカメラマン。

今は子どもの保育園のそばにあるドラックストアで勤務。

薬のお勉強中。

夫は仕事の先輩でカメラマン。

仕事ができてカッコ良かった。

「まやかしでしたね」

今夜は用事があるといって外出。

こんなに放牧してくれていい旦那さんとホメる。

「明るくなる前には帰ります!」

■KEN坊

〒156-0052 東京都世田谷区経堂2丁目14−5

03-5450-2278

東京都世田谷区経堂2丁目14−5

今回のハシゴした店は7軒!

経堂でインタビューした人51人。

交通費 四ツ谷から経堂 700円

エビス参 670円

TROMPA 1180円

松っちゃん 0円

ガヤガ屋 1500円

ken坊 0円

スエヒロ 0円

GarretⅡ 864円

合計金額4914円

「住むには経堂(ちょうど)いい街ですよ」

ダジャレが好きなMay J.でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー