TOKIOカケル地球ゴージャスの岸谷五朗と寺脇康文が出演


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2015年11月25日のTOKIOカケル。

ゲストは岸谷五朗と寺脇康文。

TOKIOからの初めての質問を受ける。

最強の男はK谷五朗!

TOKIOからの質問。

「出会った中で最強の男は?」

寺脇康文の答えは「K谷五朗」

それはかなり昔の話。

渋谷を小倉久寛と一緒に歩いていた。

若い男たちが小倉久寛にけんかを売った。

その時K谷五朗は男たちに「ちょっと・・・」

男たちと消えてから5分後。

「どうもすみませんでした~」

男たちは帰って行った。

どこも怪我はしていないようだった。

あの時、一体何があったのか?

しかし、それは自主規制。

「全然言えない」

とても気になる。

アニサキスに愛される寺脇康文

「人間ドックのオプションには何を頼むのか?」

寺脇康文は誰よりも胃カメラを飲んでいる。

イカやサバが大好きな寺脇康文。

アニサキスに年中侵されているらしい。

アニサキスはイカやサバに寄生する寄生虫。

体の中に入ると食中毒を引き起こす。

寺脇康文は今まで4回アニサキス症になっている。

「五朗ちゃん、またいつものだよ」

腹を抱えて訴える寺脇康文。

アニサキス症になると激しい腹痛が襲う。

こんなに激しいのはアニサキスに違いない。

痛みの種類で自分でも判断できる。

恐るべしアニサキス。

風間俊介の誕生日祝い

ジャニーズの風間俊介。

舞台”地球ゴージャス”に出演したことがある。

岸谷五朗とは15年来の付き合い。

風間俊介21歳の誕生日を祝ってくれた。

紙を壁に貼りだして飲んだ酒の数を書く。

「誕生日は年の数だけ飲むんだ」

大人なのにいたづらが大好きな岸谷五朗らしい。

寺脇康文の心霊体験

寺脇康文から心霊体験を聞いていた風間俊介。

まるで即興芝居のように話してくれる。

あの体験は本当なのか。

寺脇康文にはよく見えていた2年間がある。

ドラマ撮影の合間に金縛りになる。

後ろを見ると髪の長い女性。

両手を伸ばしている。

そして、寺脇康文の乳首をくりくりくり。

止めてほしいのに、体が動かない。

女性は寺脇康文の反応を楽しんでいる顔。

やっていることは面白いが怖いよと話す寺脇康文。

嘘みたいだが、本当の話。

信じがたいね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー