乃木坂46は紅白リハーサル終了!チャイナドレス姿も楽しみ


スポンサーリンク

2015年12月29日の紅白宣伝部。

バナナマンと久保田アナが送る紅白応援番組。

この日のゲストは乃木坂46

この日紅白のリハを終えたばかり。

紅白のリハ風景

早朝から始まった乃木坂46の紅白リハ。

メンバーが勢ぞろい。

NHKホールで入念に行われる音合わせ。

このリハが大切なんですね。

「君の名は希望」を歌います。

立ち位置もすべて打ち合わせ。

これが紅白の成功のもと。

リハのあとは面接。

MCの綾瀬はるか、井ノ原快彦。

構成作家などスタッフと面接なのです。

この時のトークが本番で採用されるかも。

歌の紹介とかに使われるんでしょうね。

面接のあとに待っているのは約300人の報道陣。

これから取材会。

紅白が注目されている証拠ですね。

乃木坂のバックダンサー

乃木坂46のうち6人。

生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香。

白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未。

ピンクや赤のチャイナドレス姿。

これは藤あや子のバックを務めます。

「妖艶でびっくりしました」

藤あや子の「曼珠沙華」を盛りたてます。

チャイナドレスが特に似あう橋本奈々未。

振付師から言われたそうです。

「すべてのセクシーを放出しろ」

すべてのセクシーが放出できたかどうか。

藤あや子の出番は20時半すぎ。

確認してみましょう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー