ナカイの窓12月30日新婚のチャンカワイに離婚宣告!


スポンサーリンク

[ナカイの窓] ブログ村キーワード

2015年12月30日のナカイの窓。

今年結婚した人SP。

2015年の芸能界。

多くの人が結婚。

番組に来たのは6人。

山口もえ、チャンカワイ、おかもとまり。

じゅんいちダビッドソン、成田童夢。

そして千原ジュニア。

まだ新婚でルンルン気分の彼ら。

しかし離婚すると言われた人物がいた!

それはチャンカワイ

何が悪いのか?

なれ初めと結婚生活を紹介。

仕事で婚活バスツアー

「スクール革命!」に出演したチャンカワイ

婚活バスツアーに参加。

カップルになる気、満々。

ハピネスツアーの婚活内容はこんな感じ。

1トークタイム

2フリータイム

32ショットタイム

4カップル発表。

その中でカップル成立を目指す。

チャンカワイが気になる女性。

それは5番の子。

「余裕を持ってしゃべれた」好感触のチャンカワイ

仲良くなれたはず。

しかしライバル出現!

縮みかけた距離が開いていく。

チャンカワイの婚活は終了かと思った。

しかし最後の最後に彼女からアピール。

もっと話がしたい。

最終的にカップルになれた。

誠実さに惹かれた

カップル成立後。

5番の女性にチャンカワイを選んだ理由を聞く。

「誠実で礼儀正しくて、ちゃんと筋を通すところ」

誠実さって大事ですよね。

結婚までトントン拍子

テレビで放映されたチャンカワイたち。

結婚までは早かった。

番組収録1週間後に彼女の誕生日。

それからお互いの両親へ挨拶。

両家とも結婚モード。

知り合って2か月後にはプロポーズしていた。

そして楽しい新婚生活。

1日200回以上のチュウ

食事が美味しいと言ってはチュウ。

出かける時ももちろんチュウ。

運転している時は指輪と指輪でチュウ。

鳥の鳴き声を真似し合ってチュウ。

1日200~300回のチュウ。

チャンカワイの生活はチュウで溢れている。

ちょっと理解できない人も多いかも。

中居正広は「耐えられない」

でもチャンカワイは楽しいのです。

こんなに楽しい結婚生活。

終わりが来るとは思えない?

心理分析の判定は?

ゲストの言動を見ていた心理カウンセラーたち。

チャンカワイが離婚すると発表。

「何がわかんのあなたたちに~」

チャンカワイ唖然。

どうして離婚なのか。

ポイントは婚活バスツアー。

ライバル出現で一種のトランス状態。

視野が狭くなっている。

幸せばかりでは続かない?

幸せな夫婦のあり方の理想形がある。

ポジティブ感情とネガティブ感情の割合。

5対1が理想。

相手のいい所ばかりしか見えていないチャンカワイ

悪い所が見えた時、どうなるのか。

溜まったフラストレーションが大爆発!

チャンカワイは心理カウンセラーの裏をかけるのか。

あと半年は様子見ですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー