2015年紅白歌合戦miwaがヒム子と念願の共演!


スポンサーリンク

2015年12月31日の紅白歌合戦。

3回目の出場となるmiwaがステージに。

今回の相棒はホワイトファルコン。

ギターが大きく見える。

ヒム子と初共演

miwaの曲目。

”fighting -Φ- girls”

これは女性への応援歌。

バックで踊る女性たちはOLの姿。

ピンク色の制服。

その中にちょっと違う人が?!

それはヒム子!

バナナマンの日村勇紀。

miwaの希望がかなった!

先日、紅白宣伝部に出演したmiwa。

紅白での記憶がないことを話した。

その時にヒム子との共演を希望。

今からヒム子と共演したいって言っても・・・。

紅白の大人たちが許してくれるのか?

そう思っていた。

しかし思いは叶った~。

念願叶って共演できたmiwaとヒム子。

ヒム子は大きなお腹を出しながらパフォーマンス。

会場を沸かしてくれた。

過去2回の紅白出場。

緊張しすぎて頭が真っ白。

記憶のなかったmiwa。

でも今回はヒム子との共演。

miwaの記憶に残る楽しい紅白になったはず。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー