アウトデラックスSPの野間口徹はとってもアウトな男だった


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2015年12月17日のアウト×デラックス。

俳優の野間口徹がゲスト。

スタッフが見つけたアウトな存在。

かなり戸惑いながらの出演。

個性的な俳優の野間口徹

野間口徹が出演したドラマ「SP」。

公安の巡査部長でしたね。

細い瞳が怪しい。

その後数々のドラマに出演。

作品のいいスパイスの役割を。

その実態は・・・。

とってもアウトの匂いがするのです。

傘を横に持つな~!

野間口徹に関する情報。

傘を横に持つ人がむかつく”

それは本当なのか?

野間口徹は以前危険な思いをした。

傘を横に持って大きく振って歩く人。

その傘に当たった~。

傘を横に持つのはとっても危険。

そんな人を見かけると近くに接近。

当たったぞ!、おまえは危険だとアピール。

しかし、この行為は最近封印。

妻から怒られたらしい。

そういうことあ悪い日のすることだ。

確かにアピールの仕方が偏っている。

言葉では伝わらないので体で示す

野間口徹の特徴。

言葉で注意はしない。

危ないですよとは言わない。

相手は言葉だけでは通じないと思っている。

例えば電車。

この人が降りたらみんながスムーズに降りれる。

そんな時の野間口徹

「降りた方が降りやすいですよ~」

その人の背中を軽く押して一緒に降りる。

本人が思っている以上に我が強い。

野間口徹は主役はお断り!?

名脇役の野間口徹

主役は嫌なのだ。

責任のある仕事はしたくない。

本当はこの仕事も引き受けたくなかった。

妻からも断るように言われた。

「絶対アウトなところがばれる」

妻の助言を聞かなかった野間口徹

あまのじゃくなので、今回チャレンジ。

血液で人を判断するな!

アウト軍団・矢部美穂の母からの指摘。

「AB型の二重人格でしょ!」

この質問イラっとする野間口徹

血液の話はご法度だった。

血液の種類は4つ。

それで人の性格を判断するのはどうか。

そういう人が信じられない。

因みに野間口徹の血液型。

AB型です。

矢部美穂の母は正解でした。

高橋ひとみも坂上忍も山里亮太もAB型。

AB型の人は二重人格と思われる。

AB型にとっては大迷惑?!

野間口徹の子供とのふれあい

気持ちが顔に出やすい野間口徹

嫌な話になると完璧に拒否。

本人は消しているつもりですが。

空気に伝わるピリッと感。

褒められるのも嫌いです。

でも、ホッとするのは子供の話。

子供と遊んでいる時が楽しい瞬間。

「お父さん大好き!」と言われたり。

帰った時「おかえり~」と抱きつかれたり。

これは素直に嬉しい野間口徹

それ以外はちょっと異常です。

塚ちゃんの明るさは種類が違ったようで

現在42歳の野間口徹

40歳を超えた時に自分を変えようと決意。

”人見知りをなくそう”

気持ちが太陽のような人のそばに行く。

それが野間口徹の考えた治療法。

それを聞いた塚ちゃんこと塚田僚一。

家に誘うってくれた。

そして「金髪、筋肉、塚ちゃん」を披露。

野間口徹が引いた~。

明るさの種類が違ったみたいです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー