TOKIOカケル12月23日松坂桃李が喜ぶクリスマスデート服


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2015年のTOKIOカケル。

ゲストは松坂桃李

クリスマス目前にTOKIOからの質問とは?

クリスマスにプレゼント交換は必要?

長瀬智也からの質問。

プレゼント交換は本来のXmasの趣旨とは違う?

長瀬智也の場合はプレゼントは誕生日だけ。

では松坂桃李はどうなのか?

松坂桃李はXmasにプレゼントするタイプ。

相手からのプレゼントは期待しないんだって。

もらう愛よりも与える愛を重視?

Xmasケーキはホール派?カット派?

Xmasのお約束とも言えるケーキ。

松岡昌宏はカット派。

長瀬智也はホールをカットせずに豪快に食べたい。

城島茂はいろんな種類のカットをホールの形に。

松坂桃李はホール派。

サンタとか家とか飾れるのいい。

見た目からもXmasをを感じたいんですね。

松岡昌宏の20年前と松坂桃李のXmas

Xmasは特別な日。

松坂桃李はビールが普段よりも1本増える。

そして観る映画は”ホームアローン”。

Xmasに泥棒を退治するのがありましたね。

さて、松岡昌宏が19歳の時の話。

Xmasの夜、”さんまサンタ”を観ていた。

「芸能人のかたはこちらに・・・」

案内された電話番号にかけた。

「小指怪我したんです」と話した松岡昌宏。

カランカランと鐘の音。

真珠セットが当たった。

本当にもらえたんだ~。

松坂桃李がXmasに彼女に着てほしい服は?

Xmasデートの服装。

松坂桃李の第一希望。

”ものすごく暖かい恰好”。

かわいいよりも機能性を重視した服装がいい。

街の女性たちの服装を見て選んでもらう。

その結果、松坂桃李の好みが判明。

まず首元が寒いのはダメ。

首周りにマフラーなどか、タートル。

スカ―トや短パンよりデニムなどのパンツ。

ヒールよりもスニーカー。

特にリュック+スニーカーのポイントは高い。

スカートでもポイントが高かった。

両手が空くリュックへリスペクトが大なのだ。

最終的に選ばれた女性の服装は、

ロングコート、パンツ、タートルのセーター。

Xmasに外を歩いても暖かそうな恰好。

これが松坂桃李の好みでした。 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー