youは何しに日本へ番組がお歳暮を渡した大物youは把瑠都


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

2015年12月21日のyouは何しに日本へ。

2015年もあとわずか。

今年取材した17547人のyouたち。

その中の一人にお歳暮を渡しましょう。

お世話になったあのyouにお歳暮企画~。

誰がお歳暮をもらうのか。

たった一人だけにお歳暮!?

2015年番組がお世話になったyouたち。

ハンバーガー大好きなyouとか。

温泉が大好きなyouとか。

日本にルーツを探しに来てくれたyouとか。

ラーメンが大好きなyouもいましたね。

その中から番組が感謝を示す。

たった一人かよ~と突っ込みたい!

もっとたくさんの人に感謝を示してほしかった。

youの好物はローストポーク

お歳暮を買いに伊勢丹新宿店へ。

向かったのは土方ディレクター。

とある情報ではお歳暮youはローストポーク好き。

そんなyouいましたっけ?

伊勢丹「Raible」

「お店にあるだけ下さい」

塊りのローストポークが出てきた。

千葉県産三元豚を使用した高級ローストポーク。

1.5キロで、12620円。

領収書は”テレビ東京”で。

youはボクサー?

土方Dが次に行ったのは荒川遊園地前駅。

こんなところにyouがいる?

全然わからない。

アポなしでyouに会いに行く。

ボクシングジムにyouがいるらしい。

ボクシングジムのリンクにいたyou。

それは把瑠都!

こっちもビックリだけど、把瑠都もビックリ。

「なに?なに?」

把瑠都と番組の出会い

2014年の春、空港。

断髪式前の把瑠都に会った番組。

母親を迎えに来ていた。

ダメもとでお願いした密着。

断髪式に誘ってくれて。

2015年アマチュア相撲大会の密着。

そこでも会った把瑠都。

エストニアから相撲取りを連れてきていた。

いつも優しく対応してくれてありがとう。

ローストポークを喜ぶ把瑠都

お歳暮の中身を見て喜ぶ把瑠都。

美味しそうな肉の塊。

ローストポーク。

番組持参のホットプレート。

これで焼いてお召し上がれ!

噛んで噛んで味わった把瑠都。

「おいしい」

ローストポークの塊が小さく見える。

1.5キロあっという間になくなりそう。

把瑠都の新しい挑戦

2015年総合格闘技団体「RIZIN」が発足。

把瑠都はそこで格闘家デビュー。

子供のときから格闘技が大好き。

新しい経験。

土方Dが体を張って把瑠都を体験

把瑠都のパンチを受ける土方D。

パンチを受け止める感じにしないと危険。

持って行かれると説明される。

直後のパンチ持って行かれた。

腕おかしくなりそう。

前蹴りも受けた土方D。

勿論防具はしてるけど、迫力が違う。

瞬殺~。

吹き飛ばされてお腹を抱える。

把瑠都の対戦相手はレバンナ!

把瑠都の格闘家デビュー。

対戦相手はジェロム・レ・バンナ。

フランス出身。

世界トップクラスのキックボクサー。

一度引退したけど再復帰。

強そうな顔してますよ。

自信はあると話す把瑠都。

頑張ってね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー