Aスタジオ1月29日神木隆之介の流れ星の願いは金金金!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2016年1月29日のAスタジオ。

ゲストは神木隆之介

子役から俳優を目指してきた。

笑福亭鶴瓶は母親と姉に取材。

子どもの時から俳優を意識

2歳からタレント活動している神木隆之介

きっかけは母親。

ドラマに出演したのは5歳。

小さい頃から俳優を目指していた。

そんな神木隆之介に母親は何度も確認。

子どもの頃から仕事を持つこと。

周りから何か言われることもある。

一度受けた仕事は投げ出さない。

子どもも大人も同じ。

仕事には責任を持たないといけない。

母親から本当にやりたいのかと確認された。

全て神木隆之介の意思。

違う人間を演じるのが楽しくてたまらない。

流れ星の願い事は金金金

神木隆之介の親友。

歌舞伎役者の中村隼人。

二人で夜中にドライブも行った。

お台場海浜公園では流れ星に願い。

「金、金、金・・・」

短い時間に思いを伝えられる言葉。

考えましたね~。

中村隼人とは一緒に火球を見た仲。

火球って流れ星よりも大きいやつ。

ド迫力だったでしょうね。

中村隼人だけに見せられること

TOKIOの長瀬智也と共演した映画。

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

神木隆之介はギター演奏を猛練習。

一つ特技が増えた。

しかし女性の前では弾きたくない。

他の人の前でも嫌。

でも中村隼人ならOK。

「隼人にしか見せられない」

女子よりも男子にモテたい神木隆之介

もう22歳だからね。

ちょっと心配です。

神木隆之介が大好きな中村隼人とは

二代目中村錦之助が父親。

歌舞伎役者の中村隼人。

高校時代はバスケも上手かった。

神木隆之介はこっそりレクチャーしてもらった。

スポーツもできる歌舞伎役者。

2013年のドラマ「ぴんとこな」の第1話に出演。

玉森裕太が歌舞伎役者役でしたよね。

中村隼人は花屋の店員役。

本当はこっちが本物だったんだ。

知りませんでした^^。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー