王様のブランチ1月30日三浦春馬のバスルームでのこだわり


スポンサーリンク

[王様のブランチ] ブログ村キーワード

2016年1月30日の王様のブランチ。

国山ハセンがドラマの撮影現場にお邪魔。

訪問先はドラマ「私を離さないで」。

主役は綾瀬はるか。

三浦春馬と水川あさみも一緒。

ドラマ「私を離さないで」中盤へ

ドラマ「私を離さないで」

恭子(綾瀬はるか)、美和(水川あさみ)、友彦(三浦春馬)。

3人はずっと暮らしていた陽光学苑を卒業。

次回4話から共同生活を始める。

美和(水川あさみ)と友彦(三浦春馬)が交際。

残酷な三角形が一つ屋根の下。

これからどうなるのか楽しみ。

国山ハセンからの質問

共同生活を始めたドラマに因んで。

国山ハセンからの質問。

共同生活で絶対守ってほしいルールとは?

綾瀬はるかの場合は挨拶。

”ただいま”って帰ったら、

笑顔で”おかえり”って言ってほしい。

笑顔で挨拶は基本ですよね~。

三浦春馬のルールとは?

三浦春馬が望む共同生活のルールとは?

「風呂を使い終わったあと・・・」

まだ答えを言っていない前に、

水川あさみが「ビシャビシャ?」

綾瀬はるかは「湯船の髪の毛とか?」

先に答えようとする女性二人。

なんか普段も遊ばれていそう。

さて、三浦春馬がしてほしいこと。

「鏡についている水滴を刷毛でとってほしい」

三浦春馬の家の風呂には刷毛が常備。

水滴を取ると汚れがつきづらくなる。

習慣になっているので相手にもお願いしたい。

決してキレイ好きではない三浦春馬のこだわりなのです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー