箱根駅伝往路東洋大学服部兄弟直前での2区3区リレー実現!


スポンサーリンク

箱根駅伝2016.

2連覇を狙う青山学院大学。

それを阻もうとする東洋大学。

その中でも注目なのが服部兄弟。

直前まで補欠だった弟服部弾馬。

酒井俊幸監督の英断で2区3区の兄弟リレーが実現。

兄の背中を追い続けた弟弾馬!

兄勇馬の出るレースには何でも出た弟弾馬。

何度チャレンジしても兄を超えられない。

ロードが得意な兄。

自分を見失っていた弟弾馬。

今年のインカレ5000m優勝で自分に目覚めた。

自分の得意フィールドはトラックなんだって!

泣いても笑ってもこれが最後の兄弟リレー!

青山学院大学の久保田和真の区間賞で始まった箱根駅伝2016.

東洋大は7位で首位に52秒遅れ。

青山学院大学の一色恭志を追いかける兄勇馬。

相手は青山学院大学ではない。

山梨学院大学のドミニク・ニャイロ選手はごぼう抜きを始めた。

激戦の花の2区。

火蓋は切って落とされた!

そのニャイロ選手を追って、兄勇馬選手はぴったり。

3位グループを確保している。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー