ボクらの時代太賀は宮沢りえにマジで大好きと告った噂の俳優


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

のボクらの時代。

俳優3人が集合。

22歳の菅田将暉と太賀。

そして27歳の松坂桃李。

太賀と菅田将暉は2014TAMA映画祭最優秀男優新進賞受賞。

菅田将暉が同年代で完全な敗北を感じた男。

2016年の注目株。

染谷将太にジェラシー

2011年の映画「アントキノイノチ」。

岡田将生が主役。

出演した太賀は同い年の染谷将太に嫉妬していた。

染谷将太の方が俄然いい役だった。

太賀の役は、”同級生”。

そんな時に共演の松坂桃李が焼き鳥に誘ってくれた。

「そんなこともあるさ・・・」

ちょっと優しい言葉をかけてくれた。

なのに~。

松坂桃李はその事を全然覚えていない。

菅田将暉が完全な敗北を感じた時

太賀と菅田将暉の初共演作。

2012年ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」。

太賀の泣き叫ぶ演技に圧倒された菅田将暉。

同年代に対して完全な敗北を感じた。

この事はAスタジオに出演した時も話している。

いい意味で刺激合っていた。

太賀にとっても菅田将暉はいいライバル。

TAMA映画祭で認められた太賀

2014TAMA映画祭最優秀男優新進賞受賞。

受賞したの4人。

太賀、菅田将暉、能年玲奈、門脇麦。

4人の中で名前が売れていないのは自分。

太賀にはそんな気持ちでいっぱいだった。

芝居は上手いとよく言われていた。

しかし、実感がなかった。

TAMA映画祭の受賞で役者と認められ気がした。

嬉しかったのは菅田将暉も同じだった。

太賀の良さを肌で感じていた。

太賀が宮沢りえにコクった?!

2011年の大河ドラマ。

太賀は宮沢りえと共演。

太賀は宮沢りえの息子、豊臣秀頼役。

あまりにもよくしてもらった。

感謝の気持ちを伝えたい。

共演できて良かったと熱く語った。

好きですとも言った。

この話がいつの間にか独り歩き。

太賀が宮沢りえにコクったって話に発展。

そしてコクられた(?)宮沢りえ。

その後も撮影が残っていた。

甲冑姿での告発に動揺したのかもしれない。

滅多に出さないNGを連発したらしい。

太賀の好きな女性のタイプ

太賀の好きな女性。

どちらかと言うと地味な子。

クラスで一番輝いている子ではなし。

その横で静かにしている子が好き。

「俺はこの子の良さを知っている」

なんて思うのが優越感ってことなのかな・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー