おしゃれイズムDAIGOへのゴールデンボンバーの結婚祝い


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2016年1月24日のおしゃれイズム。

ゲストは新婚のDAIGO。

結婚までのいきさつを教えてくれました。

火曜サプライズが縁結び

ドラマで共演したDAIGOと北川景子。

3年後に火曜サプライズで再会。

それが2年前。

ロケって共演者と仲が良くなりやすい。

メアドを交換。

ご飯を一緒に行く約束。

最初からDAIGOは鬼のように意識。

メールの一音一句を大事にした。

押しつけがましくなく、紳士的に。

断れる余裕を考えていたDAIGO。

再会してから3週間後に初めての食事。

「巻きで行かなきゃダメじゃね」

相手は女優。

好きになったのはDAIGO。

余裕がないから、自分から告白。

DAIGO結婚報告を忘れる

プロポーズの後。

北川景子の家へ結婚報告。

それからDAIGOの家にも報告。

報告はDAIGO自身がすると打ち合わせ。

しかし他の話で盛り上がって忘れた。

車の中で北川景子から指摘。

妙に目が合うなと思っていたDAIGO。

北川景子からのアイコンタクトだった。

慌てて家に電話。

そこで改めてご挨拶。

DAIGOらしいですね。

ゴールデンボンバーからの結婚祝い

DAIGOの芸能界の友人。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と喜矢武豊。

スタジオにやってきた。

早い時期からDAIGOと北川景子の交際を知っていた。

DAIGOは”ボチボチ自慢げ”だと証言する喜矢武豊。

鬼龍院翔は北川景子を紹介された。

「大変なことを聞いてしまった」と感じた。

鬼龍院翔と喜矢武豊がDAIGOに結婚祝い。

ゴールデンボンバーらしく金色の紙包み。

お礼を言って包みを開けるDAIGO。

箱の中には祝儀袋。

祝儀袋と思わせて、中身は違う?

DAIGOが祝儀袋を開けると、マジ現金。

これはどういうことなのか。

あとから反省会しようと話すDAIGO。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー