ワイドナB面松本人志も依頼した芸能人ご指名の引越屋とは?


スポンサーリンク

[ワイドナB面] ブログ村キーワード

2016年1月31日のワイドナB面。

あなたが取り上げてほしいニュース。

堀北山本夫妻の物件情報がツイートされた件。

芸能人の個人情報流出が絶えない。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔も苦言

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔。

過去に被害を受けていた。

鬼龍院翔の引越情報が流出。

引越を中止をすることに。

個人情報を漏らすことについて苦言。

「早く絶対いけないことだとわかってほしい」

松本人志も怒り

松本人志も同じく苦言。

「本当はもっと怒っていい事」

単なる個人情報流出だけに終わらない可能性もある。

誘拐などの犯罪が始まることもある。

止まらない芸能人の個人情報流出。

どうやったら防げるのか。

芸能人№1指名の引越屋

スタジオに来たのは、

たかくら引越センター”。

元気でノリのいい挨拶。

これって芸人さんのノリでしょう。

実際に芸人さんなんです。

そして引越屋の社長。

担当した芸能人は300人以上。

松本人志も依頼していた!

松本人志も頼んでいた”たかくら引越センター”。

荷物は大型テレビ1台。

ロープと毛布を持って一人で現れた。

約5分くらいで荷造り。

一人で運んでしまった。

ピアノ以外は一人で運べるそうだ。

勿論ベッドも大丈夫!

携帯にはデータがびっしり!

本日5件の依頼があった”たかくら引越センター”。

そのうち2件を生放送前に終了。

うち1件は芸人ランス39号。

これは言ってもいいらしい^^。

顧客データは携帯にびっしり詰まっている。

絶対に失くせない。

どうして芸能人に人気なのか

たかくらは自分で見積もりに行く。

そして引越作業をやる。

引越後の家具の移動も自分で行く。

口が堅いので情報は漏れにくい。

従業員はバイトも含めて10人ほど。

作業に連れて行くのは同じメンバー。

これが決めてらしい。

ツイートできない環境にする

たかくら引越センターが芸能人に勧めること。

それは突然の引越を避ける。

どういう訳か急な引越が多い芸能人。

明後日引越したいって言われることもある。

急だとメンバーを集めるのに四苦八苦。

結局寄せ集めのメンバーになってしまう。

これは大手の引越屋も同じ。

芸能人慣れしていないメンバーが情報を漏らす。

心のタンスは誰にも運べない

口の堅い”たかくら引越センター”。

情報は例え家族にも漏らすことはない。

個人情報は心のタンスにしまっている。

松本人志「そのタンスは誰も持っていかないのか」

たかくら「これは誰も運べない」

出ましたね、名言!

ドラマの監修もしています

芸人に引越にと忙しい”たかくら引越センター”。

ドラマの監修もしている。

月9ドラマ。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

高良健吾が引越屋さんなんですよね。

最後のテロップに取材協力として名前が挙がっている。

たかくら引越センター”。

出演はしていないんですけどね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー