石原良純の天気キャスター降板理由!都市伝説は正しいのか?


スポンサーリンク

[1周回って知らない話] ブログ村キーワード

2016年2月3日。

1周回って知らない話。

今さら聞けない芸能界の疑問を本人に聞いてみよう!

石原良純54歳への質問。

”結局のとこと何がしたいの?”

父親は元東京知事の石原慎太郎。

叔父は俳優の石原裕次郎。

兄は政治家の石原伸晃。

石原良純は?

俳優で、タレントで、お天気キャスター。

石原良純が目指しているのは何か?

お天気キャスター降板

「空の楽しさを視聴者に伝えてもらえませんか」

プロデューサーに誘われて始めたお天気キャスター。

フジテレビの夕方のニュース番組。

安藤優子さんがキャスター。

12年間担当。

終わった理由はなんだったのか。

都市伝説は真実なのか?

石原良純が降板した理由は何か。

都市伝説では「安藤優子にキレられた」

ってのがある。

石原良純には思い当たることがある。

安藤優子に質問された。

「明後日の天気は?」

リハーサルだと思っていた石原良純

自分が思ったことを答えた。

「そんなの僕は知りたくないですけど」

それがオンエアにのっちゃった~。

安藤優子を邪険に扱ったのが理由か~。

石原良純の天気の哲学

どうしてあんな答えになったのか?

石原良純には譲れないことがある。

天気に対する哲学。

「そんなものはいいんだ」

予報はどんどん変わっていく。

「聞いても意味はないんだ」

長期予報に立場がないでしょうが~。

石原良純がやりたいこととは?

俳優でタレントで天気キャスター。

迷走しているように見える石原良純

本人に聞く。

「結局何がしたいの?」

石原良純が本当にやりたいこと。

それは・・・。

「地球を守りたい」

スタジオは大爆笑。

しかし石原良純は超まじめ。

今までたくさんの人のお世話になった。

もう恩返しする年齢。

天気を通して地球を知ってほしい。

石原良純は政治家になるのか?

スタジオにいたテリー伊藤。

石原良純には政治家があうと断言。

話し方も父親に似ている。

石原良純にとって政治家は手段。

何かしたいことがあってなるべき職業。

単純に目指す職業ではない。

萬田久子と花田虎上の意見

石原良純と30年来の飲み友達。

女優の萬田久子。

石原良純は議員、政治家に向いていると話す。

理由1 話に説得力がある。

理由2 切れ味が磨かれてきた。

父親が期待しているのでは?と話す。

二人目の証言者は花田虎上。

4年前から飲みに行く仲。

「政治家 やれば一番いいですよね」

って言ったことはある。

そんな時の石原良純の表情は?

ニコニコしている。

怒る時は怒る石原良純

言わないってことは多分片隅にあるのでは。

石原良純が目指すところは政治家なのか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー