TOKIOカケル神木隆之介が選ぶベストファーザー中井貴一とベストマザー!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年2月3日のTOKIOカケル。

2歳から芸能界入りしている神木隆之介。

様々なドラマに出演。

たくさんのお父さんとお母さんができた。

テレビ局を歩けば、「お父さん!」「お母さん!」

時には「お姉さん!」「お兄さん!」

って挨拶することも。

神木隆之介のベストファーザー、ベストマザーは誰か。

大発表~。

ベストファーザーは中井貴一

神木隆之介のベストファーザー。

それは、中井貴一。

ドラマ「風のガーデン」で共演。

北海道を舞台にしたドラマ。

半年以上北海道に泊まりこんでの撮影。

撮影も撮影後もずっと「お父さん」と呼んだ。

神木隆之介が初めてテニスしたのもこの時期。

中井貴一が教えてくれた。

初めてラケットを手にする神木隆之介。

上手く使いこなせない。

それでも丁寧にラケットの角度から教えてくれた。

撮影の現場では周囲に気遣いする中井貴一。

父親しても人としても尊敬できる存在。

ベストマザーは鈴木杏樹

神木隆之介のベストマザー。

鈴木杏樹。

長瀬智也が主演のドラマ「ムコ殿」。

この時鈴木杏樹が母親役。

二人は今でもお歳暮を贈り合う仲。

番宣で会うこともある。

そんな時嬉しそうに声を掛けてくれる。

「わーリュウ久しぶり!大きくなったね」

神木隆之介にとっては今でも素敵なお母さん。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー