Aスタジオ田中哲司が大切にしている小劇場演劇と小林会!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2016年2月5日のAスタジオ。

ゲストは俳優の田中哲司

2014年には女優の仲間由紀恵と結婚。

幸せいっぱいの田中哲司の実態とは?

大好きな仲間、小林会

スタジオ収録の前日。

笑福亭鶴瓶が集めたメンバー。

小林会。

小林薫、岩松了、大森南朋。

荒川良々、三石研。

上の階で田中哲司が稽古中に集合。

忘年会に新年会もする飲み仲間。

荒川良々と取っ組み合い

小林会の忘年会。

一次会は楽しかった。

荒川良々が選んだ二次会。

カウンターだけの店だった。

男ばかりが横並び~。

荒川良々と揉めた田中哲司

腹殴って、喉輪を締めた。

それに荒川良々が反撃。

田中哲司の20万円のダウンをボロボロに。

その後仲直り。

しかし新年会に来なかった荒川良々。

気にしていた田中哲司

でも大丈夫。

笑福亭鶴瓶が証明。

荒川良々からちゃんと聞いています。

気にしてません。

小さな劇場の贅沢

2月5日から上演されている舞台「同じ夢」。

光石研、麻生久美子、大森南朋が出演。

田中哲司も同じく出演。

劇場はシアタートラム。

三軒茶屋駅すぐの劇場。

最大定数 248人。

これだけの俳優を集めてこのキャパ。

勿体ないって感じ。

お金の問題じゃないと言う田中哲司

これは贅沢な芝居。

役者と観客の距離が短い。

小さな息遣いも聞こえるのでは?

笑福亭鶴瓶も「役者の苦労と喜び」がわかると話す。

きっと演じる側も同じなのだろう。

観客が近いからこそ手を抜けない緊張感がある。

小栗旬を泣かせるつもりが・・・

2015年上演した「RED」。

これも小劇場だった。

小栗旬と二人芝居。

田中哲司はアドリブで小栗旬を試した。

小栗旬を抱きしめるシーンに変更。

予想以上に泣いた小栗旬。

それに反応した田中哲司

自分のセリフが出なくなった。

ミイラ取りがミイラになった。

田中哲司の隠れ家

瀬戸内海、大崎下島の久比(くび)。

そこに田中哲司の隠れ家がある。

それは所属事務所社長の実家。

社長の兄夫婦と息子さんが住んでいる。

田中哲司はよく夏に遊びに行っていた。

アワビを取るのが得意な田中哲司

ウエットスーツとゴム手袋などは置きっぱなし。

コンビニはないけど、星がキレイに見える。

食べ物は美味しい。

しかしここ数年はお邪魔していない。

今年も無理そう。

でも島の人たちも楽しみに待っている。

9月には頑張って・・・。

行けるかな~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー