嵐にしやがれ!櫻井翔&長瀬智也なんとかミッキーに会えた!


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

2016年2月6日の嵐にしやがれ。

櫻井翔のお忍び旅行。

緊張感がないと指摘される昨今。

お忍びスポットの難易度をMAXに!。

東京ディズニーランド

今日人気スポット。

人がうじゃうじゃ。

無事お忍びできるのか。

相棒の難易度も超MAX!

お忍びスポットの難易度を上げた今回。

お忍びの相棒の難易度も最高に。

TOKIOの長瀬智也。

シルエットだけでバレそう。

超難易度お忍び旅のルール

特別ルール。

”2人合わせて3アウト”。

つまりは3回声を掛けられたら終了。

見つかって大騒ぎになったら即撤収。

2人は使命を全うできるのか?

TDLではしゃぐ櫻井と長瀬

TDLのキャラクターで身を包んだ二人。

とりあえず潜入に成功。

誰もがキャラクターに夢中。

10年ぶりのTDLに大はしゃぎの櫻井と長瀬。

スキップし始めた。

TDLなんてちょろい、ちょろい。

そう思っていた櫻井翔と長瀬智也。

甘かった。。。

最初のアウトで孤独になった長瀬智也

楽しくはしゃいでいた櫻井翔と長瀬智也。

束の間の幸せ。

櫻井翔がばれた~。

櫻井翔、撤収!

TDLで置き去りにされた長瀬智也。

右も左もわからず途方に暮れる。

あんなに楽しかったのに・・・。

長瀬智也にも迫るピンチ

一人ぼっちになった長瀬智也。

仕方なく一人でカツカレー。

そこに近づきつつある危機。

女子高生グループが接近。

すかさずワニのかぶり物で身を隠す。

長瀬はワニだと思っていますが違います。

レックスっていう恐竜なんですけどね。

女子高生グループは離れていった。

きっと変な男だと思ったに違いない。

もう耐えられない~。

櫻井翔に電話。

10分後再会することに。

2回目のアウト

ミッキーマウスの被り物で登場した櫻井翔。

長瀬智也はマスクを用意してくれた。

TDLのキャラクターの口元が再現されたマスク。

さあ、これからミッキーマウスに会いに行こう!

目的地はミッキーの家。

しかしまた声を掛けられた櫻井翔。

早くマスクしないからだよ~。

撮影クルー作戦

アトラクションまで辿り着けない~。

せっかくロケを承諾してもらったのに。

TDLに申し訳ない。

”撮影クルー作戦”を実行。

笹崎アナがレポーター。

長瀬智也がカメラマン。

櫻井翔が音声。

これなら大丈夫。

だれもスタッフには興味なし。

カリブの海賊で長瀬怖がる!

ウォルト・ディズニーが最後に監修したアトラクション。

”カリブの海賊”

長瀬智也は初体験のアトラクション。

真っ暗な中、何が始まるのかわからない。

長瀬智也「怖い怖い怖い怖い」

「水がばーってなんの」

「ちょちょちょちょ!」

「うああああ」

「何よ~」

一人で怯えておりました。

ジャングルクルーズは貸切り

”ジャングルクルーズ”もクルー作戦。

愉快な船長とともにジャングルへいくアトラクション。

ロケの為、船は貸切。

怖いものは何もない。

笹崎アナそっちのけではしゃぐ櫻井翔と長瀬智也。

一番前に乗ってご満悦。

桜井と長瀬はミッキーマウスに会えるのか

せっかくTDLに来た櫻井翔と長瀬智也。

目的はミッキーマウスに会うこと。

一緒に写真が撮りたい~。

再度ミッキーの家を目指す。

気配を消して列に並ぶこと35分。

マスクを付けている櫻井翔。

鼻にかけていないのが気になる。

そして、やっと自分たちの出番が来た。

もうここまで来れば安心。

ばれてもいい。

3ショットで記念撮影に成功。

実はばれていた!

3ショット撮影時、周囲はノーリアクション。

スタッフはすぐ後ろの客にインタビュー。

娘と母親。

番組も企画も知っていた。

並んだ瞬間にわかったけど敢えて静かに。

でもその前に2回既にばれていたことを伝える。

母親「なんだよ!」

一人で櫻井翔を守ったつもりだった?

ドームツアーに行くほどのファンの母親。

有難うございました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー