火曜サプライズ2月9日WaT解散に江原啓之が大胆予言?!


スポンサーリンク

[火曜サプライズ] ブログ村キーワード

2016年2月9日の火曜サプライズ。

2002年から活動を始めたWaT。

2016年2月11日で解散。

そんな二人を江原啓之が大予言!

とっても石塚英彦似!

解散した後の不安を解消してくれる人に会う。

貸切の都営バスに乗ったウエンツ瑛士と小池徹平。

待ち合わせの店。

外から見えた人影。

石塚さん?

豪快な食べっぷりとふくよかな体型。

丸くなりました?

先に味見していたというその人は、

スピリチュアリスト 江原啓之。

おススメはスペシャルミート

待ち合わせた店は、”アキッチョデシカ方南町”。

杉並区方南2-4-30

窯焼き本格ピッツアの店。

おススメは”スペシャルミート”。

Mサイズ 950円税込

肉はチョリソー サラミ ベーコン。

チーズは5種類。

モッツアレラ、ブレンド、ゴーダ。

マスカルポーネにパルメザン。

特製の生地に乗せて火力の強い窯で焼き上げ。

仕上げに生ハムをトッピング。

チーズがたっぷりでトロトロ。

小池徹平「おいしか~」

生地がモチモチ。

だけど、歯切れがよく食べられる。

一切れを豪快に一口で食べる江原啓之。

準レギュラーも近そう。

小池徹平はチグハグオーラ

「奇想天外!」

小池徹平のオーラをそう表現する江原啓之。

しかも、くくっと笑いだす。

「こんなちぐはぐなことあまりないですよ」

基本は緑色。

穏やかな性格であまり深く考えていない。

でも奥底は紫色。

情が深い。

人との約束決め事に関しては貫く守る。

針のように出ているのはゴールドとシルバー。

ゴールドはインスピレーション。

ピンとこないとずっと待つ。

「タイミングと巡り合わせはすごく信じます」

思い当たる小池徹平。

シルバーはコツコツ努力していくタイプ。

感覚を得たあとはものすごく地道。

ピンク色のオーラはこれから恋の予感?

WaTの解散理由とは

「二人はどうして解散?」

江原啓之の質問に答える小池徹平。

「お互いのやるべきことをしっかり貫き通したくなった」

「二人での活動を第一にするよりも個々の仕事を極めたい」

ウエンツ瑛士は司会とタレント活動。

小池徹平はすっかり俳優って感じ。

30歳を節目に大きな決断。

WaT再結成!の予言

江原啓之の目に見えているもの。

ウエンツ瑛士と小池徹平のゴールドのオーラの結びつき。

この解散は単に”待ち合わせ”にすぎない。

自分自身を高めるために離れる。

いろんな景色を見てからまた会う。

ズバリ、再結成を予言する江原啓之。

二人の中で見えなくなってきているもの。

音楽活動や作品のあり方。

今は乾いた状態。

水を含むようにお互い得てからじゃないとダメ。

離れて余計にお互いの大きさがわかるはず。

ウエンツ瑛士からのお願い

解散後のWaT。

「いい事ばかりではない」と話す江原啓之。

でも全部肥やしになる。

「自分ってどういう人間かって思うことがあった」

小池徹平はスッキリした様子。

ウエンツ瑛士から小池徹平にお願い。

「先に週刊誌で知るピンクは止めてね」

小池徹平のピンクのオーラが気になるウエンツ瑛士。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー