笑ってコラえて2月17日田中みな実のハシゴ旅は武蔵小山!


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

2016年2月17日。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!。

朝までハシゴの旅に田中みな実が挑戦!

行先は武蔵小山。

1月29日金曜日、田中みな実朝まで飲みまっす。

田中みな実が恋のキューピット?!

一軒目は”長平”。

一杯目はヨーグルトハイ。

「うーん おいひい」

田中みな実の予想通りのリアクション。

「いいね カワイイね」

勧められて食べた美味しい春雨。

一口食べて目を細めて「か、か、か、辛い!!」

「痛い痛い痛い」

店長「やっぱり上手いね」

顎の辺りでぐーの手を添える田中みな実

秘技ぶりっこにお客さんも喜ぶ。

この店には超常連がいる。

アベちゃんと言われる男性。

年間約130本の焼酎をキープする強者。

週に12~13回来店する人気者。

そのアベちゃんを想っているひかるちゃん。

「彼女になってみる?」

周囲はチューだとはやし立て出した。

「チューは3回目のデート!」

田中みな実の持論が飛び出した。

■長平

東京都品川区小山3-14-6
 

東京都品川区小山3-14-6

電話 070-6520-1080

同棲に反対?の田中みな実

2軒目は”串揚げ串キング”。

元大学生のほぼ女性グループに仲間入り。

25歳から27歳まで彼女たち。

田中みな実は焼酎のバイス割で乾杯。

マッシュルームの串揚げをほお張る。

「中にお肉が入っている、おいしい~」

グループの中で一番若い子がそろそろ結婚の予定。

結婚の予定は”いずれ”。

田中みな実からアドバイス。

「いずれっていっていると今季を逃す」

基本同棲に反対の田中みな実

ずるずる同棲は結婚するタイミングを逃す。

なんか重たい言葉ですね。

田中みな実はわがまま?!

寒いのですぐ隣へ移動。

”居酒屋おさむ”。

アールグレーハイで乾杯。

店長は若き26歳。

母親と経営。

母親は眠いので既に帰宅済み。

山形名物の玉こんにゃくを食べる。

何度も煮ては冷ましてを繰り返した一品。

「熱っ熱っ熱熱熱っ」

「こんにゃく ぷりぷりで~」

田中みな実はブリブリ全開。

タッパ―に入れて持って帰りたいと女王様。

ラップを巻いてもらってお持ち帰り。

わがまま振りを客に指摘される田中みな実

仕事の悩みを語る田中みな実

”ベルギー酒場 スマ―クリック”

仕事の同僚という男女と合流。

ベルギービールで乾杯。

局アナからフリーになった田中みな実

仕事の悩みを話す。

フリーになってからタレントっぽい仕事が増えた。

今もそうですね。

「目的がわからなくなった」

行先を見失った田中みな実

男性が「あとでLINEちょうだい」

その後で教えたのかどうか。

きっちり会計していたので教えなかったんでしょうね。

ロックな花嫁と遭遇

”居酒屋ぴょん吉”

閉店後に飲んでいた常連さんたち。

一緒にトマトハイで乾杯する田中みな実

満面の笑みで「はあ~、美味しい~」

お客から「そういうのやるんですね」

どこでも見透かされちゃう田中みな実

新婚夫婦客のなれ初めを聞く。

夫がDJをしていたイベントに嫁が参加。

「すごく楽しそうに踊っていた姿がいいな」

ってことで結婚。

ロックなイメージ全然ない奥様。

奥様がロックな姿を見せてもらった。

結婚式でドレス姿で歌っている。

激しい~。

これ、YouTubeで観られますよ。

テレビで交際宣言!

ユーキャンを始めた田中みな実

お客のエミリちゃんはユーキャンで保育士に。

そのエミリちゃんが次の店を紹介。

”比内地鶏・旬魚・焼酎しゃち”

ここにエミリちゃんの彼氏が働いている店。

黒豆茶ハイで乾杯。

エミリちゃんは29歳。

彼氏は1つ上。

親にばれたらまずいと言うエミリちゃん。

今更遅いですよ。

エミリちゃんの親はNHKしか見ない硬いタイプ。

9代続く医者だそうです。

彼氏も初めて知る事実。

きっと会いに行ったら引っ叩かれるでしょうね。

まずはカメラを通してご挨拶。

お付き合いしてますので今後ともよろしく!

最後のお店はスナック

”家庭料理いちりん”

スナック風の入り口。

隣のお父さんが飲んでいたのは焼酎。

薄めでと頼んだ田中みな実

でも焼酎は濃かった。

田中みな実の言葉は反対に取られるのかな?

夜7時から朝まで営業している”いちりん”。

食べ物のメニューが多い。

田中みな実が注文したのはから揚げ。

もう既に朝一番の電車は発車済み。

田中みな実のハシゴの旅はこれにて終了。

雪が降って寒いっすのー

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー