笑ってコラえて2月17日田中みな実のハシゴ旅は武蔵小山!


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

2016年2月17日。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!。

朝までハシゴの旅に田中みな実が挑戦!

行先は武蔵小山。

1月29日金曜日、田中みな実朝まで飲みまっす。

田中みな実が恋のキューピット?!

一軒目は”長平”。

一杯目はヨーグルトハイ。

「うーん おいひい」

田中みな実の予想通りのリアクション。

「いいね カワイイね」

勧められて食べた美味しい春雨。

一口食べて目を細めて「か、か、か、辛い!!」

「痛い痛い痛い」

店長「やっぱり上手いね」

顎の辺りでぐーの手を添える田中みな実

秘技ぶりっこにお客さんも喜ぶ。

この店には超常連がいる。

アベちゃんと言われる男性。

年間約130本の焼酎をキープする強者。

週に12~13回来店する人気者。

そのアベちゃんを想っているひかるちゃん。

「彼女になってみる?」

周囲はチューだとはやし立て出した。

「チューは3回目のデート!」

田中みな実の持論が飛び出した。

■長平

東京都品川区小山3-14-6
 

東京都品川区小山3-14-6

電話 070-6520-1080

同棲に反対?の田中みな実

2軒目は”串揚げ串キング”。

元大学生のほぼ女性グループに仲間入り。

25歳から27歳まで彼女たち。

田中みな実は焼酎のバイス割で乾杯。

マッシュルームの串揚げをほお張る。

「中にお肉が入っている、おいしい~」

グループの中で一番若い子がそろそろ結婚の予定。

結婚の予定は”いずれ”。

田中みな実からアドバイス。

「いずれっていっていると今季を逃す」

基本同棲に反対の田中みな実

ずるずる同棲は結婚するタイミングを逃す。

なんか重たい言葉ですね。

田中みな実はわがまま?!

寒いのですぐ隣へ移動。

”居酒屋おさむ”。

アールグレーハイで乾杯。

店長は若き26歳。

母親と経営。

母親は眠いので既に帰宅済み。

山形名物の玉こんにゃくを食べる。

何度も煮ては冷ましてを繰り返した一品。

「熱っ熱っ熱熱熱っ」

「こんにゃく ぷりぷりで~」

田中みな実はブリブリ全開。

タッパ―に入れて持って帰りたいと女王様。

ラップを巻いてもらってお持ち帰り。

わがまま振りを客に指摘される田中みな実

仕事の悩みを語る田中みな実

”ベルギー酒場 スマ―クリック”

仕事の同僚という男女と合流。

ベルギービールで乾杯。

局アナからフリーになった田中みな実

仕事の悩みを話す。

フリーになってからタレントっぽい仕事が増えた。

今もそうですね。

「目的がわからなくなった」

行先を見失った田中みな実

男性が「あとでLINEちょうだい」

その後で教えたのかどうか。

きっちり会計していたので教えなかったんでしょうね。

ロックな花嫁と遭遇

”居酒屋ぴょん吉”

閉店後に飲んでいた常連さんたち。

一緒にトマトハイで乾杯する田中みな実

満面の笑みで「はあ~、美味しい~」

お客から「そういうのやるんですね」

どこでも見透かされちゃう田中みな実

新婚夫婦客のなれ初めを聞く。

夫がDJをしていたイベントに嫁が参加。

「すごく楽しそうに踊っていた姿がいいな」

ってことで結婚。

ロックなイメージ全然ない奥様。

奥様がロックな姿を見せてもらった。

結婚式でドレス姿で歌っている。

激しい~。

これ、YouTubeで観られますよ。

テレビで交際宣言!

ユーキャンを始めた田中みな実

お客のエミリちゃんはユーキャンで保育士に。

そのエミリちゃんが次の店を紹介。

”比内地鶏・旬魚・焼酎しゃち”

ここにエミリちゃんの彼氏が働いている店。

黒豆茶ハイで乾杯。

エミリちゃんは29歳。

彼氏は1つ上。

親にばれたらまずいと言うエミリちゃん。

今更遅いですよ。

エミリちゃんの親はNHKしか見ない硬いタイプ。

9代続く医者だそうです。

彼氏も初めて知る事実。

きっと会いに行ったら引っ叩かれるでしょうね。

まずはカメラを通してご挨拶。

お付き合いしてますので今後ともよろしく!

最後のお店はスナック

”家庭料理いちりん”

スナック風の入り口。

隣のお父さんが飲んでいたのは焼酎。

薄めでと頼んだ田中みな実

でも焼酎は濃かった。

田中みな実の言葉は反対に取られるのかな?

夜7時から朝まで営業している”いちりん”。

食べ物のメニューが多い。

田中みな実が注文したのはから揚げ。

もう既に朝一番の電車は発車済み。

田中みな実のハシゴの旅はこれにて終了。

雪が降って寒いっすのー

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー