ワイドナショー2月7日島田紳助が恋するベッキーにエール!


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2016年2月7日のワイドナショー。

芸能リポーターの井上公造。

引退した島田紳助からのメッセージを届けた。

きっかけは石坂浩二降板問題

先週話題になった石坂浩二降板問題。

長年務めた「開運!なんでも鑑定団」を降りる。

番組の初期を知っている人物に井上公造が近づいた。

それが、島田紳助。

石坂浩二が司会をすることになった経緯を確認。

石坂浩二が「鑑定団」に与えたものとは?

「開運!なんでも鑑定団」の当社の司会は島田紳助。

自分一人ではただのバラエティー番組になってしまう。

石坂浩二の博識が番組の質を上げる。

島田紳助は石坂浩二にアタック。

自分のギャラの半分を渡すことで約束。

石坂浩二は快諾してくれた。

石坂浩二の登場で番組に得たもの。

それは品位と格。

井上公造だからこそ話す内容

「取材だったら話さない」

井上公造は島田紳助から言われた。

「友達として話す」。

親密な仲ではない。

しかしゴルフをしたり誕生会に出席していた。

島田紳助が井上公造を信用してくれたってことかな。

ベッキー問題に物申す島田紳助

石坂浩二問題の話を聞いた後。

半日後、井上公造に島田紳助からメールが届いた。

その内容は石坂浩二とは別な話。

芸能界を賑わしているベッキー問題。

井上公造がベッキー問題を聞いたわけではない。

島田紳助のメール全文

「芸能界と関係ない僕あ言うのもなんやけど、

俺がいたらイライラすることあるよね。

ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。

スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、

すべてを失ってもいいと思って人を好きになるって、すごいやん。

あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね。

俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。

絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。

写真撮られたり、離婚してないのに親に会せたり。男が100%いかんよな。

ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、

人生かけて恋したことない人間には、理解してもらないよね。

タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、

僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。

モラルやルールはわかるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。

だから、世の中の97%に拒否られる。でも3%は分かってくれる。

ただ、相手間違えたかな?

ずるい女の子なら、気がついてた。あー、現役なら伝えたかった!」

島田紳助がメールコメンテーター?

島田紳助からブログなどで伝えてと言われた。

芸能界復帰の意図はないと話す井上公造。

「紳助さんらしい」内容と言う松本人志。

MCの東野幸治が提案。

島田紳助にメールコメンテーターになってもらったら?

これに松本人志も大ノリ。

島田紳助が引き受けてくれるかな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー