アブナイ夜会!岡田准一が選んだお取り寄せのメンチカツとは


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

2016年3月10日の櫻井有吉アブナイ夜会。

ゲストは岡田准一

櫻井翔をジャニーズに一番かわいがる男。

岡田准一が知りたいこと。

一流料理人たちが食べているご飯に合うお取り寄せ。

芦屋軒の牛肉佃煮!

イタリアンレストラン”ラ・ベットラ”

シェフ落合務が選んだお取り寄せ。

「芦屋軒」牛肉佃煮115g入り 1330円

神戸牛の厚切で作った佃煮。

落合務のおススメの食べ方。

温めた佃煮にワサビをのせごま油をかける。

試食タイム~。

岡田准一は何度も噛みしめる。

「旨い!」

肉に味がよく浸み込んでいます。

レストランピーターのベーコン

フレンチレストラン”ラ・ロシェル”

シェフ坂井宏行が選んだお取り寄せ。

「レストランピーター」ベーコン

約300g 977円。

桜チップで燻製したベーコン。

坂井宏行のおススメの食べ方。

軽く焼いたベーコンに柚子胡椒と醤油を付ける。

試食タイム~。

岡田准一は目で語る。

「うまーい」

桜チップで香りがいいのです。

格之進のメンチカツ

四川飯店グループの総料理長。

菰田欣也が選んだお取り寄せ。

「格之進」メンチカツ 一個324円。

上質な黒毛和牛と幻の豚・白金豚。

2種類の肉を合わせたメンチカツ。

菰田欣也のおススメの食べ方。

塩を付けて食べる。

肉本来の旨みを味わってほしい。

試食タイム~。

岡田准一「うぉっ!」

大きな目が更に大きく開いた。

「ビックリ」

メンチカツは薄め。

これは火の通りを考慮したもの。

肉の旨みが最大限に引き出されている。

ハム工房ジローのコンビーフ

服部栄養専門学校の校長。

服部幸應が選んだお取り寄せ。

「ハム工房ジロー」プレミアムコンビーフ。

130g 1479円。

新鮮な黒毛和牛を長時間煮込み。

丁寧に脂身や筋を取り除いたもの。

服部幸應のおススメの食べ方。

コンビーフに卵黄をのせ醤油をかける。

岡田准一「うおお」

勢いよくご飯をかけ込んだ。

岡田准一が選んだお取り寄せとは?

4人の一流料理人たち。

選ばれた4種類のお取り寄せ。

岡田准一の好みはどれなのか。

それは「格之進」のメンチカツ!

ハンバーグのお取り寄せもありますよ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー