TOKIOカケル岡田准一が木村拓哉から貰ったお年玉ポチ袋


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年3月16日のTOKIOカケル。

ゲストは岡田准一阿部寛

アカデミー賞俳優二人。

生まれて初めて聞かれました!とは?

岡田准一の今だから言えるツラかったこと

最近俳優としての活躍が多い岡田准一

しかし、20代前半はバラエティの仕事が多かった。

その中での罰ゲームで物マネ。

これが岡田准一のツラいお仕事。

因みに岡田准一の得意(?)は江頭のモノマネ。

スキー場にゴザを敷いて走ったりもしていた。

アイドルって何でもするんですね。

岡田准一の気絶事件!

1977年

岡田准一16歳、長瀬智也18歳の時。

ドラマ「D×D」で初共演。

オープニング曲での映像を撮影。

長瀬智也はバイク、岡田准一は自転車。

岡田准一の周りがざわついていた。

岡田准一が倒れて気絶していた。

岡田准一はサドルにお腹を乗せて走行。

マネして欲しくないウルトラマン状態。

落ちたのは覚えているらしい。

起き上がろうとしたら呼吸ができなかった。

プライベートで気絶することが多かった岡田准一

それ程ツラい思い出ではなさそう。

ただ迷惑をかけたなって思いの方が大きいようです。

岡田准一が木村拓哉からお年玉

映画「エヴェレスト」で共演した岡田准一阿部寛

岡田准一が35歳、阿部寛は51歳。

阿部寛岡田准一に食事に誘ってもらっていない。

食事を奢ってほしい阿部寛

すっごい高い寿司屋に連れて行ってほしいのだ。

年齢的に逆の立場じゃないかな~って思うんですけどね。

岡田准一は木村拓哉にお年玉をおねだり。

”たくや”って書いたポチ袋をもらったようです。

阿部寛は生まれ変わっても濃い顔で!

「生まれ変わっても自分の顔になりたい?」

阿部寛がデビューした80年代。

しょうゆ顔が流行り。

濃い顔はソース顔で古~いってイメージ。

少しでもしょうゆに近づこうとした阿部寛

眉毛を薄くしたこともあるそうです。

でも、最近はもうこの顔でいいかな・・・って感じ。

岡田准一も長瀬智也もどちらかというとソース顔。

濃い顔が活躍中。

あまり気にしないで良くなったみたいです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー