ナイナイお見合い大作戦都城編居酒屋店長リベンジの結果は?


スポンサーリンク

[ナイナイのお見合い大作戦] ブログ村キーワード

2016年4月6日ナイナイのお見合い大作戦。

都城市に42人の女性が集まった!

その女性の一人が水流加代子さん31歳。

八女編にも参加してくれた居酒屋店長。

今回はリベンジなるのか~。

居酒屋あるあるが前回の敗因

居酒屋店長水流加代子さん。

パフォーマンスでお客さんを笑わせてくれる。

サービス精神が多い女性。

前回の八女編ではそれが裏目に出てしまった。

相手は居酒屋を数店経営する御曹司。

お宅訪問で披露したのが”居酒屋あるある”。

「酔っぱらったお客さんがお箸を落としがち~」

リズムに乗って盛り上げたつもりだった。

しかし東龍平さんの父親はドン引き。

東龍平さんの想い人は河内紗也加さんに。

2016年秋にゴールインの予定。

今回は”居酒屋あるある”を封印!?

テーマは女子アナ

矢部浩之も好きな女子アナ。

世の男性は女子アナ好き。

その情報を元に水流加代子さんの今回のテーマ。

清楚な女子アナ~。

化粧も薄めにしました。

髪はゆる巻き。

そして、淡いピンクのセーター。

顔はちょっと大きいので髪で隠します。

都城市は居酒屋店長に追い風

女子アナのテーマが成功したのか。

ビデオ紹介後の一番人気の水流加代子さん。

なんか今回は余裕っぽい。

お見合い回転寿司も好感度を意識した対応。

回転寿司後の意中の人は。

川野洋平さん、32歳。

古着が大好きな酪農家(乳牛)。

おしゃれ好きな川野洋平さん好きなタイプ。

笑いが好きなので笑顔が素敵な人。

フリータイム会場で笑いを取りたかった川野洋平さん。

背中に大きな羽根を付けるつもりだった。

しかし町の実行委員から中止命令。

「ふざけている」と言われてしまった。

でも、水流加代子さんとは相性いいかも・・・。

女子アナキャラを貫けるのか?

八女編での敗因は何だったのか?

世話役の加藤紀子が釘を刺す。

敗因は”居酒屋あるある”。

水流加代子さん自身だったわかっているんです。

でもフリータイム。

川野洋平さんから教えられた好きなタイプ。

「バカするのが好きなので一緒に笑ってくれる女性がいい」

一緒にバカやっても良さそう。

そんな想いが水流加代子さんの頭によぎったのでは?

強力ライバル出現!

川野洋平さんちのお宅訪問に来た女性は4人。

この中にとっても強力なライバルがいた。

中川裕子31歳。

千葉県から来たコンビニ店員。

元アパレル会社勤務で洋服好き。

ここが川野洋平さんとの共通点。

すぐ近くに座ってアピールをしている。

二人の会話に割って入れない水流加代子さん。

出た!乳牛あるある~

川野洋平さんの好きなタイプ。

お笑いを好きな人。

川野洋平さんならありのままの姿を受け止めてくれる。

水流加代子さんが必殺技を出した。

乳牛あるある~。

「乳牛のお乳は思ったよりもめちゃ出る~」

やってしまった。

前回はこのネタで自滅した。

今回はどうなるのか?

お~、川野洋平さんの両親は笑顔だ!

良かったおおらかな家族で。

川野洋平さんの意中の女性は?

お宅訪問後。

今一番気になっている女性はだれなのか?

川野洋平さんの気持ちを確認。

一番は中川裕子さん。

しかし、水流加代子さんも気になる。

乳牛あるある”に「ちょっとハマってしまった」

これはもうひと押しかも。

最終フリータイムで2ショットに

翌日の最終フリータイム。

人気者の水流加代子さん。

他の男性に捕まってしまう。

切実な思いを打ち明けられる展開。

でも頭の中は川野洋平さんでいっぱい。

加藤紀子の上手く助け舟。

なんとか川野洋平さんと2ショット。

昨日の”あるある”話で盛り上がる。

なんかいい雰囲気。

川野洋平さんからの質問。

「来てって言ったら来れる?」

居酒屋店長で頑張っている水流加代子さん。

仕事はやりがいはある。

でも必要としてくれる人の所に行きたい。

「私じゃないとダメだという人と結婚したい」

勇気を振り絞って懸命にアピール。

やるだけのことはやった。

あとは結果を待つだけ。

水流加代子さんの次なるリベンジ

告白タイム。

小さな花束を持った川野洋平さん。

向かった先にいたのは水流加代子さん?

いいえ、その隣の中川裕子さん。

「第一印象から決めていました!」

感激して泣き出す中川裕子さん。

勿論二人はカップル成立。

水流加代子さんは「いい人だった」と。

「また”あるある”言いに来てもいいですか?」

次回は絶対リベンジですよ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー