ボクらの時代4月3日坂上忍は心配性ゆえの生真面目終活中!


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2016年4月3日のボクらの時代。

平日昼間のオビ番組「バイキング」の坂上忍

平日の午前中のオビ番組「スッキリ!!」の加藤浩次。

平日の昼間のオビ番組「ひるおび!」の恵俊彰。

平日のオビ番組を持つ司会者たちが集まった。

オビ番組の司会者はギャラ事情!

恵俊彰は「ひるおび!」を担当して早7~8年。

期間が長くなるとギャラは上がるのか?

同じオビ番組を担当する加藤浩次、坂上忍

ここはとっても気になる所~。

「2回上がった」

加藤浩次も長く「スッキリ!!」を担当。

一度も上がっていないと言う。

加藤浩次は吉本興業所属。

事務所に天引きされている為把握が困難?

「金でやってないんで・・・」

嘘っぽい発言をする加藤浩次。

本当は上がっているのかもしれない。

加藤浩次はケチだった!?

普段なかなか会えない3人の司会者たち。

今回の番組で加藤浩次が驚いた。

坂上忍にも恵俊彰にも専属メイクさんがいる。

これって事務所が用意していくれるの?

事務所が違うと待遇も違うのか?

いえいえ、メイクさんは自分たちで頼んだもの。

事務所は関係ありません。

稼いでいるんだから使えと言われる加藤浩次。

家は買ったけどメイクは自分でやっちゃうんですね。

ケチってことに決まりました。

坂上忍は終活中!

坂上忍は今年誕生日が来ると49歳。

現在、終活中。

自分がポックリ逝ったらどうなるのか?

親は?、兄は?、そして彼女は?

きっちり病の坂上忍は心配が絶えない。

税理士さんに相談。

着々と準備を始めている。

こういう所は本当に真面目なんですよね。

結婚はコリゴリの坂上忍

結婚願望はなし。

でも、もしもの時は彼女と籍を入れることも検討。

遺産が入るけど、その他の義務も発生する彼女。

どう思っているんでしょうね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー