サワコの朝山瀬まみタレントキャラバンの号泣で人生を変えた


スポンサーリンク

[サワコの朝] ブログ村キーワード

2016年4月2日のサワコの朝。

ゲストは山瀬まみ

ホリプロのタレントスカウトキャラバン第11回。

約12万人の頂点に。

アイドルになりたかった山瀬まみ

どうしてバラドルに?

アイドルになるには運も必要!

ホリプロのタレントスカウトキャラバン。

高1で優勝した山瀬まみ

中2の時も応募しており書類審査で落ちた。

あの時はどうして落ちたのか。

後日担当の人に聞いてみた。

応募者は約12万人。

送られてくる履歴書の山。

テーブルからガサッと落ちてしまうことがある。

「この子たちは運がない」

落ちた書類はそのまま捨てられる。

多分、中2の山瀬まみの書類もその中にあった?

デビュー曲はユーミン作!

山瀬まみのデビューの為に会社は張りきってくれた。

デビュー曲「メロンのためいき」

作曲者は呉田軽穂はユーミンの別名。

この曲でデパートなどで営業。

ボイストレーニングも懸命にした。

歌を届けたい一心だった山瀬まみ

でも、曲は売れなかった。

第11回タレントキャラバンで号泣

第11回のホリプロタレントキャラバン。

前回優勝の山瀬まみはプレゼンター。

優勝者にタスキを渡す重要な役目。

しかし山瀬まみの気持ちはブルーだった。

「私の人生終わったな・・・」

これからはこの子の為に会社が動く。

歌も売れていない私はどうなるのだ。

山瀬まみは捨てられた子猫の気分。

舞台の上で悲しくなってしまった。

優勝者の隣で号泣!

周囲の人はビックリ。

失笑する人もいた。

山瀬まみは途方にくれて泣くしかなかった。

テレビ探偵団に救われた山瀬まみ

タレントキャラバンで号泣してしまった山瀬まみ

それをある人物が見ていた。

のちの”テレビ探偵団”のプロデューサー。

山瀬まみを「なんだあれ?」って思っていた。

よくわからないけど次の番組に使ってくれた。

この番組で山瀬まみはメジャーになった。

山瀬まみの人生を変えた番組。

アイドルにはなれなかった。

でもバラドルとして開花。

出演する番組は長寿番組。

人生って面白い。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー