重版出来4月19日タンポポ鉄道の試し読みはこちらから!


スポンサーリンク

[重版出来!] ブログ村キーワード

4月19日放送の重版出来。

まんが本の売れ行きに営業がどれだけかかわっているかが解る回。

幽霊と呼ばれた営業小泉さんも心に感化された。

ネットでは、タンポポ鉄道を読みたいという声で一杯。

そんな声に応えてタンポポ鉄道の試し読みコーナーができました。

俺たちの売っているのは本だが相手にしているのは人間だ!

この言葉に感化された幽霊営業小泉くん。

タンポポの便箋で日本各地の書店に手紙を出す。

書店員さんの心を動かした手紙。

熱意のある営業。それに応える編集者。

その想いは次々に連鎖していく。

人の想いを繋ぐのが営業

幽霊営業だった小泉くんの靴。

大写しになった踵が減っている。

歩いて歩いて繋いだ想い。

その想いが重版出来となった。

居酒屋重版で飲むビールのおいしさ。

心は思わず重版出来ダンスを考案。

二人バージョンを考案するそうな。

タンポポ鉄道の試し読みリンクはこちらから

タンポポ鉄道の主人公児太郎。

引退した上司、山田部長に会いに行く。

人気上昇のきっかけとなったトールちゃんも出ています。

デジタルバイブスと名をうった試し読みコーナー。

それはこちらです。

http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/vibes/vol2.html

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー