おしゃれイズムアカデミー賞女優安藤サクラの不思議な世界!


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2016年4月17日のおしゃれイズム。

ゲストは安藤サクラ

第39回日本アカデミー賞。

最優秀主演女優賞受賞。

安藤サクラの不思議な世界へようこそ。

さい銭1000円!

アカデミー賞受賞の翌日。

近所の神社にお礼に行った安藤サクラ

財布を見たら、1001円だけ。

さい銭は、1000円。

これくらい上げなきゃねって感じ。

中2で怪しいジム通い

映画「百円の恋」

安藤サクラは映画の中でボクサーになる。

ボクシングは実は経験者。

それは中学2年生の時。

近所のジムに通っていた。

ちょっと不良に憧れていた時期。

怪しいオジサンが入っていく怪しいジム。

不良に見られたくて入った。

不純な動機。

安藤サクラの姉はマメ族

安藤サクラはあだ名を付けるのが好き。

でも会ってすぐ付けるわけではない。

ある日あだ名がフツフツと湧いてくる。

安藤サクラの姉の安藤桃子。

義理の兄はマメっぽい。

安藤桃子もショートヘアでマメっぽい。

子供も一緒だとマメが三つ。

これは、マメ族。

姉の家族をマメ族と呼ぶ安藤サクラなのです。

松坂桃李はとーちゃん?!

新ドラマ「ゆとりですがなにか」

安藤サクラはヒロイン。

共演の岡田将生はマー君と呼ばれている。

柳楽優弥はユー君。

安藤サクラにはある野望がある。

いつか松坂桃李を”トーちゃん”って言いたい。

桃李だから”トーちゃん”ってカワイイ。

安藤サクラは見たことがない生き物!

安藤サクラの親友、満島ひかり。

出会いはとあるCMのオーディション。

満島ひかりに髪を縛るゴムを貸してくれた。

満島ひかりの印象は”色の白い女の子”

安藤さくらだと認識した後は、

”見たことない生き物がいる!”

「この人何考えてだろうって波動を強く感じた」

ってのが満島ひかりの安藤サクラに対する印象。

やはり不思議な人だったんですね。

つくねの形に詳しい安藤サクラ

ドラマの共演者、新井浩文。

安藤サクラの秘密を暴露?!

安藤サクラは丸い団子型のつくねにハマっている。

ある日、焼き鳥屋で丸いつくねに遭遇した安藤サクラ

普段は棒状のつくねの方が多かった。

丸いつくねが気になり始めた安藤サクラ

安藤サクラの調べでは谷根千では丸型が多い。

しかし、下北沢や中目黒では棒状がメイン。

チェーン店は丸らしいんです。

牛の乳は硬かった

スタジオ撮影の朝。

藤木直人とロケに行った安藤サクラ

ロケ地は千葉県富津市のマザー牧場。

「動物たちと触れ合いたい~」

でも、一番やりたいこと。

それは牛の乳搾り。

牛のピーバリちゃんの乳搾り。

まずは挨拶。

妙に礼儀正しい安藤サクラ

「ピーちゃん、絞るよ~」

触感にビックリ!

思っていたのよりも硬め。

ふわふわでツルンっだと思ってたんだ。

ちょっとガッカリ?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー