アウトデラックス貫地谷しほりは占いに支配される女優?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2016年4月28日のアウト×デラックス。

ゲストは、女優の貫地谷しほり

注目されたのは映画「スウィングガールズ」

朝ドラ「ちりとてちん」では主役。

初の主演映画ではブルーリボン主演女優賞。

しかし、 アウトなんです~。

ラッキーカラーをチェック!

貫地谷しほりの朝の日課。

携帯サイトでラッキーカラーを確認すること。

有料の占いサイトを19歳から利用。

これを確認しないと落ち着かないのです。

本格占いデビュー

占い依存症の貫地谷しほり

実際に見てもらってなかった。

初めて見てもらった占い師。

2015年の何月までは火の年。

突発的なことが起きると言われた。

火の年が終わったら土の年。

土の年は暴かれる年。

「今年入ったら、いろんなことがあった」

目をまん丸にして貫地谷しほりが言う。

「すっごい、当たっている!」

信じやすいんだな。

2017年9月から人生が開く⁈

貫地谷しほりの雰囲気が変わった。

パッツン、ストレートだった前髪。

今はふわふわ系。

矢部浩之からはキレイになったと。

「めっちゃ嬉しい」

いい恋愛しているのでは?

しかし、恋愛してないみたい。

2017年9月から人生が開ける!

例の占い師に言われている貫地谷しほり

これが希望の光なんだ~。

興味がない人にも勧める

いい占い雑誌を人に勧めたがる貫地谷しほり

最近はどんな雑誌が良かったのか?

「年末のananの占い」

美容院で読んですっごい当たっている!

感動した貫地谷しほり

月額で払っているサイトは細木数子。

結構メジャーなんですね。

占いで予定をキャンセル

共演者からの食事の誘い。

でも占いで悪い日は予定をキャンセル。

ちゃんと理由も言うそうです。

そこは嘘をつけないんです。

ラッキーカラーをドラマに使用

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」

貫地谷しほりが出演。

監督に「好きな色は?」って聞かれた。

そこで思い出したのは、占い師に言われた色。

”シャンパンゴールド”

監督も「いいね」

ちゃっかりドラマの小物に取り入れ。

ドラマの評判も上がるかな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー