TOKIOカケル松田龍平を世田谷区のカフェで見つけよう!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年4月13日のTOKIOカケル

ゲストは俳優の松田龍平

桃太郎(松田翔太)のお兄ちゃん。

この男、表情があまりない。

TOKIOは松田龍平を楽しませることはできるのか?

電柱が好きな松田龍平

松田龍平が好きなモノ。

例えば、使い古したzippo。

手に収まるサイズで肌触りがいい。

手の中で何度も転がす松田龍平

目に浮かぶ。

松田龍平は電柱も好きである。

姿がロボットっぽい。

そこから伸びている電線。

青空をバックにしてみると妄想が膨らむ。

動き出す時を待っているのかもしれない。

松田龍平ワールド。

松田龍平はカフェが好き

TOKIOからの質問。

松田龍平とどこで会える?」

松田龍平の出没エリアはどこなのか?

主に世田谷区。

公園を散歩して、おしゃれなカフェに入る。

松田龍平に会ったら写真を撮ってもらおう。

一応、応じるとは言ってました。

コン・エアーのニコラス・ケイジが好き

松田龍平は自分をカッコイイと思う時がある。

映画の役とストーリーがピタっと来た時。

他の役者さんでは、ニコラス・ケイジ。

映画「コン・エアー」

飛行機の中で銃で撃たれても向かってくるニコラス。

松田龍平がハマったシーン。

松田龍平は楽しかったのか?

あまり多くを語らない松田龍平

笑う時は口元で「ふっふっふっふ」

本当に楽しくて笑っているのか?

モデルの食べ物グラノーラをTOKIOと試食。

「美味しいですね」

映画「モヒカン故郷に帰る」宣伝終了。

今回の撮影は楽しかったかと質問。

「・・・」

少し間を開けて「楽しかったです」

楽しかったんだ~。

「後半あったまってきたじゃないですか」

松田龍平はエンジンかかるのが遅いみたいですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー