TOKIOカケル山田涼介5億円APAマンション購入の危機!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年4月6日のTOKIOカケル。

ゲストは山田涼介

2015年11月4日放送にも出演。

番組で「家を買いたい」と告白。

番組が山田涼介に素敵な物件を紹介。

代官山のセキュリティマンション

スーパーアイドル山田涼介に相応しい物件。

やはりセキュリティは万全にしたい。

おススメの物件はAPAホテルが管理。

「THE CONOE 代官山」

取締役社長の元谷芙美子が直々に案内。

5重のセキュリティが自慢。

まずはエントランス。

そしてラウンジ、エレベーターホール。

エレベーター、玄関。

マンションへの出入り口は4か所。

これでプライバシーも守れます!

最上階物件はなんと5億円!

現在残っている物件は最上階のみ。

リビングの広さにビックリ。

32畳!!

眺望は抜群です。

富士山が見えますね。

別の方向からは東京タワー、スカイツリー。

バスルームには182.2㎝のバスタブ。

ミストサウナ付きですよ。

紙が湿らないので台本読みもできます。

ロールスロイスもおける大型ガレージを優先的に用意。

こちらはオプションで購入。

お値段、2000万円。

マスターべッドルームの外にベッドルーム2部屋。

大型クローゼットもある物件の値段。

157.5平方メートル、3LDK、代官山駅1分。

なんと、5億円!!

安い?

山田涼介は買うのか?

APAホテル社長の営業トークにタジタジ!

「5億はバカだって!」

さすがに5億円は出せない山田涼介

スタジオにAPAホテルの元谷社長と電話が繋がっている。

素晴らしい元谷社長の営業トークをお聞きください。

元谷「決めてもらえました?」

山田「たいへん素晴らしい物件だと思うんですけども」

元谷「ありがとうございます 気に入って頂けたみたいで」

「涼介さんは事務所の社長さんに可愛がられておりますし

将来を見据えて退職金代わりに

会社契約でドーンと買ってもらって下さい」

社長権限で山田涼介に優先的に!

残っている部屋は最上階のみ。

これは売れ残っているわけではない。

倍率26倍と話す元谷社長。

売り惜しみしているらしい。

いい方に買って頂きたいのだ。

もし山田涼介が買う場合は待っている26人を無視。

元谷社長の権限で優先的にお譲りできる。

あとは契約するだけ。

スタジオにリアルな契約書が準備されている。

サインすればマンションは山田涼介のもの。

松岡昌宏がとばっちり!

「書いちゃえ!」と薦める松岡昌宏。

でも5億円は高すぎ。

渋る山田涼介

すると元谷社長は「じゃあ先輩の松岡さんいますか?」

ターゲットを松岡昌宏に変えた。

TOKIOのメンバーで唯一の賃貸住まい。

「買う時は今ですよ」

松岡昌宏を落とそうとする元谷社長。

「本当にそうなんですけど・・・」

そう言いながら電話を切った松岡昌宏。

火の粉は早めに払う主義なんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー