ナイナイのお見合い大作戦タメ口ギャル秋山聖奈リベンジ成功


スポンサーリンク

[ナイナイのお見合い大作戦] ブログ村キーワード

2016年5月25日のナイナイのお見合い大作戦。

お見合いバスが来たのは和歌山県。

人口3万人未満の有田川。

みかんの産地。

タメグチ100%ギャルがリベンジで燃えていた。

淡路の花嫁になれなかったギャル

秋山聖奈さん24歳。

淡路のお見合いにも参加してくれた。

100%タメグチのアパレル販売員。

元気で明るい大阪のギャル。

秋山聖奈さんがビデオで気になった男性は?

玉置真也さん24歳。

ビデオでは革ジャンにドレッドヘア!

鼻にピアス。

3か月前に髪型を変えたらしい。

鉄鋼所で働く祭り好き。

女性の前で緊張するタイプ。

玉置真也さん髪切った!

スーツ姿で未来の花嫁を迎える男性陣。

その中に玉置真也さんの姿も。

しかし、もうドレッドではない。

短めに爽やかに変身を遂げていた。

秋山聖奈さんはテンションアップ。

「こっちの方がいい」

ハイタッチで意気投合

お見合い回転寿司。

1分間の自己アピール。

相変わらずの馴れなれしさで攻める秋山聖奈さん。

同級生なので、ハイタッチ!

秋山聖奈さん「会いにきたん!」

玉置真也さん「ボクも!」

両想いを確認しあった二人。

他の子に負ける気がしない秋山聖奈さん。

強きです!

大阪のギャルのライバル出現!

お見合い回転寿司終了。

玉置真也さんが気になる人は秋山聖奈さん。

両想いは健在。

しかし2番目に気になる人がいる。

中野まり夏さん20歳。

若い!

ホームセンターで事務をしている。

清楚なカワイイ人見知り。

秋山聖奈さんとは全く違うタイプ。

どうするんだ、玉置さん!

第三の刺客も登場

1日目のフリータイム。

玉置真也さんのそばには秋山聖奈さん。

そして人見知りの中野まり夏さん。

3人のほかに女性たちも集まってきた。

他の女性も気にせず玉置くんを独占する秋山聖奈さん。

それでも中野まり夏さんはずっとそばにいた。

そこへ新しい女性が来た!

黄色いロングカーディガンの女性。

独占する秋山聖奈さんを封印する力を持つ。

ちょっと魔女的な女性。

藝術大学卒業の才女

玉置真也さんを気に入って参加。

黄色いカーディガンの女性とは。

東野友紀さん24歳。

東京藝術大学の建築家を卒業。

現在、公務員に求職中。

特技は似顔絵。

男性陣の似顔絵と自己アピールをノートにしていた。

お見合い回転寿司では飴ちゃん持参。

飴の袋に自分の関する一言メモを記載。

覚えてもらおうと努力。

玉置真也さんには飴を二つ。

特別な人だとアピールしていた。

玉置真也さんにはその気持ちは届いているのか?

玉置さんちのお宅訪問

玉置真也さんの家に来てくれた女性は4人。

秋山聖奈さんはもちろん参加。

なかなか話せなかった中野まり夏さんもいた。

しかし、東野友紀さんがいない。

もうここは秋山聖奈さんの独壇場!

名前のセナはアイルトン・セナからとったもの。

ピットクルーになりたかった。

玉置クンの父親とも仲良く話す。

ほかの女性たちには会話の機会がない。

中野まり夏さんがアピール

秋山聖奈さんの一人舞台になったお宅訪問。

世話役・加藤紀子の出現で空気が変わった。

ほかの女性にもアピールの機会が与えられた。

やっと人見知りの中野まり夏さんもアピールできる。

「元から玉置さん目当て」

喋れてないがもっと喋りたいと本音を伝えた。

玉置真也さんに年下もありかを尋ねる中野まり夏さん。

「あり」

玉置真也さんの即答にとびきりの笑顔を見せた中野さん。

お宅訪問後の玉置真也さんの気持ち

お宅訪問が終了。

玉置真也さんの気持ちを確認。

1番は大阪ギャルの秋山聖奈さん。

父親とも仲良く話してくれたのが良かったみたい。

2番は中野まり夏さん。

話はあまりできていない。

しかし健気さが伝わっているようです。

最後のアピール合戦

お見合い2日目。

髪を縛って気合いを入れてきた中野まり夏さん。

昨日とは印象が違う。

こっちの方が活発なイメージ。

一番に玉置真也さんの元へ行った。

しかしすぐ後からきたのが秋山聖奈さん。

そして東野友紀さんもやってきた。

東野友紀さんの本当の想い

イベントのバスの中。

中野まり夏さんと席が近かった東野友紀さん。

玉置真也さんのことは中野まり夏さんに託した。

だから違う男性のお宅訪問に行っていた。

しかし、秋山聖奈さんとふっついたら・・・。

後悔しそう。

お見合い2日目。

東野友紀さんの心は揺れていた。

秋山聖奈さんにとられるなら・・・。

最後のフリータイム。

玉置真也さんに思いを伝える東野友紀さん。

有田川で就職する意志も見せた。

玉置真也さんは才女に気後れしているようだが。

中野まり夏さんと玉置真也さんの2ショット

人見知り同士の中野まり夏さんと玉置真也さん。

やっと2ショットになれた。

年下の中野まり夏さんをリードする玉置真也さん。

結婚願望があることを伝える中野まり夏さん。

1~2年付きあって互いのことがわかってから結婚。

将来の話がようやくできた。

「ギャルが好きなんですよね」

これは明らかに秋山聖奈さんを指している。

最大のライバル。

ギャルギャルし過ぎているのは嫌だと話す玉置真也さん。

秋山聖奈さんとの2ショット

メイクをとったらナチュラル垂れ目。

垂れ目を隠すために懸命にメイクしている秋山聖奈さん。

そんな他愛ない会話が楽しそうな二人。

玉置真也さんから真面目な質問が!

「有田川に住んでも大丈夫?」

「住んだらどうにかなる」

ポジティブな秋山聖奈さん。

告白タイムで玉置真也さんが向かう先は?

3人の女性の誰を選ぶのか。

元ドレッドヘアの玉置真也さん。

告白タイム!

秋山聖奈さんに向かった~。

2度目の挑戦で幸せを獲得した。

末永くお幸せに!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー