ボクらの時代荻野目洋子の夫は元カレ武田久美子の美の作り方


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2016年5月29日のボクらの時代。

堀越学園の同級生が集まった。

武田久美子、荻野目洋子、森口博子。

3人とも47歳になった。

武田久美子はシャネルで職員室へ

武田久美子の高校時代を話す森口博子

同じ高校生と思えないほど色っぽかった。

単位がギリギリだった武田久美子

職員室へ先生にお願い行った。

行く前にはシャネルの香りを付けて。

「先生だって所詮男よ!」

さすが武田久美子

強さを感じさせる言葉。

荻野目洋子の夫は元カレ

2001年に結婚した荻野目洋子

相手は元テニスプレーヤーの辻野隆三。

辻野隆三は堀越学園の同級生。

高校時代つきあっていた二人。

事務所から仕事か恋愛か選択を迫られた。

まだアイドルの道半ば。

仕事をとった荻野目洋子

今考えても後悔はしていないと言う。

元カレと奇跡の再会

30代になった時。

荻野目洋子は辻野隆三と再会。

人に対する感じ方、人生観が似ていた二人。

趣味は違うけど気があった。

辻野隆三は歌手・荻野目洋子を応援。

2014年から本格的に歌手活動を始めた。

理解してくれる人がいるのって大事なこと。

産気づいてもスキンケアの武田久美子

武田久美子、荻野目洋子、森口博子。

3人の中でエネルギーを特に感じる武田久美子

最近は美魔女と言われている。

仕事がない時もスキンケアを怠らない。

子供を産んだ時もそうだった。

夫は出産の様子をカメラで撮影。

力まないといけない武田久美子

このままでは眉間にシワが刻まれる~。

冷静に判断してオリーブオイルを塗りまくった。

小さな努力が美魔女を作る。

見習わなければいけませんね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー