ワイドナショー松本人志のサラリーマン川柳批判ウエンツが喝


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2016年5月29日のワイドナショー。

2016年のサラリーマン川柳が発表。

松本人志がその内容に吠えた。

笑いのプロ松本人志には気に入らないことがある。

松本人志がもの申す

第一生命が企画しているサラリーマン川柳。

2016年第1位は元自衛官が作者。

“退職金 もらった瞬間 妻ドローン”

松本人志曰く、「ちっとも面白くない」

”ドローン”が何にもかかっていない。

「決めたやつのセンスを疑う」

作者が許せないのではないのです。

「選んだやくみつるが許せない」

やくみつるは選んでいません!

第一生命のサラリーマン川柳。

選んでいるのはサラリーマン川柳ファン。

2016年は約11万人が投票。

やくみつるが選んだ訳ではありません。

やくみつるは総評しただけです。

MCの東野幸治の説明した通りです。

松本人志が選ぶ第1位とは?

笑いのプロの松本人志が選んだ優秀作。

2位 じいちゃんが 建てても孫は ばあちゃんち”

「上手いしわかる」

しかし1位に推薦したのは第4位になった作品。

“娘来て 「誰もいないの?」 オレいるよ”

「これが一番上手い!」

ただし2位と被っている話す松本人志。

ナイツ塙もサラリーマン川柳に一言

ナイツの塙宣之も言いたいことがある。

サラリーマン川柳の結果を発表後。

何か月後に寄席で話す師匠が出てくる。

それで笑いを掴んでいる。

「おまえの力じゃない」と言いたいナイツ塙。

師匠って誰?って気になります。

ウエンツ瑛士が松本人志に喝!

ウエンツ瑛士も一言。

「プロが一般の人にこれだけキレているのが辛い」

松本人志もビックリの発言。

1位に選んだやくみつるに文句を言っているだけと反論。

やくみつるは選んでいないと東野幸治が再度説明。

理解してなかったんですね。

サラリーマンの悲哀を歌っている川柳。

「それをわかっていないプロがいるなんて・・・」

ウエンツ瑛士の言い分に1票!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー